アギキンTV

思いつきで色々書くかもしれない

ドーベルのトレーナはさ、女性だといいんだよね

 

だってさぁ男性だと態度が厳しくておしっこ漏らしちゃいそうじゃん!

 

 

 

 

という前置きは抜きにしてアギキンは百合豚なのもあって個人的にはドーベルちんは女性トレーナーの方がおせるんだよねぇ…(ヒカキン)

 

 

女性トレーナーでプレイしている方はもうとっくにご存知な事だと思いますが見ていただきたいのはこのストーリーでのドーベルのモノローグ

はいこの通り女性トレーナーの事を美人と言ってるんですよね。

このままその通り誰が見ても美人って容姿でもいいんですけど個人的には化粧っ気が無く地味な見た目で美人ではあるけど周囲からはそんな美人と思われていないが、ドーベルは美人だと思っている設定だと個人的においしいですね。僕的にFate/Prototypeの綾香、GANTZ:Gのよっちゃんのようなメガネの女性をイメージしているのですが

参考画像

ここから更に妄想を広げていくとドーベルは男性及び公の場での話が苦手なのですがトレーナーはいつもドーベルを支えるように隣に立って一緒に受け答えをしてあげていて、ドーベルもそんなトレーナーに甘えてしまっている所があったのですが、実はトレーナーも男性及び公の場が苦手でいつも凄く疲れていたのだけどドーベルの為に頑張っているとかだと良いですね。で、それをひょんなことでドーベルが知ってしまって「(トレーナーの苦労も何も知らないで何もかも甘えてしまってた)」って罪悪感から後悔の念を持ち、自分なんかのトレーナーじゃない方がいいと考えてしまい契約を解除しようとするのですが、それを知ったトレーナーが「私は大丈夫だから」と必死に止めようとしてそれでドーベルは自分がますます情けなくなってトレーナーに逆切れしてしまいその場から飛び出しかつてブライトと夢を語り合った場で一人泣いてしまいます。そこに現れたのは勿論トレーナーで二人で落ち着いて話し合い和解し、改めて一緒に夢に向かって二人で頑張ろうねと決意してほしいですね。

 

このようにエボンの教えで性的な描写やイメージを著しく損なう表現は禁じられていますが、そのような要素を失くしても十分に百合関係をイメージすることは可能なんですよね。なので皆さんにもベルトレ♀をもっと推してほしいのですがpixivとかみててもベルトレ♀はまだまだ数が少ないんですよね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウルトラマン、そんなにベルトレ♀が好きになったのか

 

 

 

 

 

 

ゾフィー兄さん!?

 

「百合妄想は、自分の手で形にすることに価値があるのだ。ウルトラマン、いつまでも他人頼みではいかん。」

 

 

 

 

ゾフィー兄さんに説教されたので2年後くらいには書けたらいいなと思います。