アギキンTV

思いつきで色々書くかもしれない

ふたなり受けランキング2020最新版!シャニマスで1番ちんちんが弱いキャラクター

f:id:agito850:20200919001535p:plain
はい、みなさんこんにちは!アギキンTVのぉ~~~~~~~~アギキンです!!!

 

先日なんですがわたくしが以前書いたシャニマスアイドルふたなりランキング」の記事がシコッターの方でほんの小さい規模ですが拡散されたようで記事の閲覧が中々に増えておりました。記事を読んでくださった方にはこの場を借りてお礼申し上げます。

で、本題なんですが「順位に多少の違いはあるけど概ね同意できる」「結構わかる」という意見を頂いて本当に嬉しく思っているのですが、前回はタイトルでわかるようにふたなりが「攻め」の場合でございました。あんだけ妄想爆発させたんだから「アギキンはふたなり攻め派だろう」と思っている方もいるかもしれませんが、わたくしアギキン

受けもいけるんだよねぇ・・・

 

というわけできょ~~~~~はこちら

シャニマスアイドル激弱ふたなりちんちんを他アイドルから弄られているのが似合うランキング」

やっていきマース!!!!!!!!!!!(イエー

前回と同様23人の中から弱いちんちん適性がありそうなアイドルを抽出しさらにそこから3人までに絞り込みました。非常に少数となってしまいましたが3位から発表していきましょう!!!!!!

あらかじめ言っておくと灯織は前回番外として紹介したしあまりにも読めすぎるので殿堂入り扱いにしました。

 

 

 

それでは第3位!!

 

 ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルル…… ッパァ

 

 

 

 

 

 

 大崎甜花(イエー

f:id:agito850:20200917203809p:plain

 ふたなり最強ランキングで4位だった甜花ちゃんが受けランキングでは5位にランクインです。理由は最強ランキングの方でも少し触れましたが動物系特有のタフさで甘奈や千雪さん相手には後半一気に優位に立てる甜花ちゃんですがその甜花ちゃんの体力を上回る霧子や真乃ちゃん相手では甜花ちゃんはずっと受けのままですね。

甜花ちゃんが通常の動物系能力者だとすると2人は動物系"古代種"なので甜花ちゃんを上回る回復力とタフさをそなえているのです。故に甘奈と千雪さんはバテる頃になっても2人は全然バテずに甜花ちゃんのちんちんを霧子がロージョンガーゼでしごきまくったり真乃ちゃんが自慢のまのぱいで搾りとり続けるわけですね。

こんなこと言っておいてあれですけど「てんきり」「まのてん」は初々しいデートとかして欲しいと思ってますね。

 

 

では続いて第2位!!

 

ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルル…… ッパァ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 黛冬優子(イエー

f:id:agito850:20200917203105p:plain

はいというわけでストレイライトから冬優子がランクインです。搾る側が誰かとなればまぁあさひですね。これはみなさんなんとなく想像はつきそうですね。

ふたなりであることを徹底して隠していた冬優子ですがある日いつも通りロッカールームで着替えていると突然あさひが入ってきて焦りますが、おちついて着替えを完遂しようとします。しかしダンスレッスン後のあさひが放つ数多の果物を凝縮したような豪華絢爛な𝓅𝒽ℯ𝓇ℴ𝓂ℴ𝓃ℯと上気した姿にメサ村ぁ!?してしまいちんちんが固くなりスカートが盛り上がってしまう。それをあさひに目撃され「なにか隠してるっす」とスカートを暴かれてちんちんが見つかるのは定番の流れですね。そこから性知識に疎いはずなのに天性のテクニックで冬優子のちんちんを弄り倒して数十秒もたたずに射精星させるのは確定的。冬優子を射精させることに興味をもったあさひはそこから毎日のように冬優子のちんちんを弄り始めるのですが日に日に技術を上昇させていき、冬優子もダメだと思いながら気持ちよさに抗えずズブズブと関係が続いて行くのは明らかですね。

愛依とは普通に恋人みたいな設ックスして欲しいです。

 

 

 

 

それではいよいよ第1位!!

 

 

ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルル…… ッパァ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 樋口円香(イエー

f:id:agito850:20200918235901j:plain

ノクチルから樋口が堂々の1位!!!!!

生えていない場合の通常の百合のR15くらいまでだと攻めとして立ち回れますがエロ濃度高めのR18だと攻め適正は一気に下がり、更に生えているとなれば攻めに回れる可能性は極めて低いでしょう。

誰が一番搾り取ってくるかと考えるとまぁ雛菜ですね。自室で浅倉或いは小糸の水着撮影写真で自食作用-オートファジー-している所を浅倉邸に浅倉が不在だったので仕方なく暇つぶしに樋口邸に訪れた雛菜にみられてやは~されてしまう導入は簡単に思いつきますね。そのまま雛菜にちんちんをしごかれて射精星してしまうのですが、普段のクールで無愛想な円香先輩の姿からは想像できないだらしない表情と声を気に入った雛菜にフェラやぺぇずりで更に追い打ちをかけられ連続射精してしまうのは明白ですね。それから学校では授業中であろうが雛菜に呼び出されてちんちんで遊ばれるようになるのですが、ある日とうとう樋口邸で雛菜に押し倒されて騎乗位で童貞喪失させられてしまう。樋口は必死に射精しないように頑張りますが、雛菜の満己に挿入させられて我慢しろというのはラクシにテーブルマナーを守れと命じるようなもの。あえなく樋口は雛菜の中に射精星してしまうのだった。その後樋口はエロ漫画で言えば心は堕ちてないけど体はとっくに堕ちているという状態になり雛菜の呼び出しが無くとも雛菜に会いに行くようになってしまうのは王道な流れと言えるのではないでしょうか。4コマ漫画の「円香先輩は彼氏にしたくな~い」という雛菜の台詞は「彼氏」ではなく「肉バイブ」にしたいという意味合いだったわけですね。

小糸ちゃんに(シコってるのが)バレてしまった場合は樋口はこの世の終わりのような表情になるのですが、小糸ちゃんは顔を恥ずかしくて真っ赤にしながらも円香ちゃんが自分で興奮してくれたのが嬉しくて(小糸ちゃんはスケベなので性知識は結構ある)円香ちゃんにもっと気持ちよくなってほしくてちんちんに恐る恐る触り始める。樋口は勿論これを強く咎めようとしますが小糸ちゃんの拙い手つきは7段階の味が楽しめるといわれる虹の実のように様々な絶妙な刺激を樋口のちんちんに与え、樋口は射精してしまう。小糸ちゃんはそれからもっと円香ちゃんに気持ちよくなってもらいたいがためにPCとかでたくさん勉強して日に日に技術を上昇させていき、樋口も罪悪感を抱きながらも小糸に処理してもらうのが気持ちいいので終わりを切り出すことができないのでした。(初めてフェラする時は小糸ちゃんはその小さい口にちんちんをほおばり「ま、円香ちゃんのおちんちん飴みたいでおいしいよ(←本当は吐きそうだけど我慢してる)」と言う確率80%)まどこいはR18とかじゃない普通のほのぼのとしたものが良いのですがR18の場合は非ふたなりの樋口→小糸ちゃんのレズレイプ物が視たいですね。

浅倉は「樋口んこじゃん」とか言いだしそうだし樋口は樋口で浅倉に見られたら多分本当に絶望して失神するのであんまり思い浮かびません。

 基本僕は先天的でばかりふたなりを考えますが樋口は後天的も似合いますね。その場合は相手は雛菜が一番考えやすいです。

 

 

 はぁぁぁぁぁぁぁぁいというわけで僕的ふたなり受けランキングの紹介でした。受けもイケるという物の僕は基本的に攻めでばかり妄想するので3人という非常に少ない人数になってしまいました。本当は樹里ちーやまみみんなんかもいいんじゃないかと思っているのですが放出するだけのシチュエーション妄想考察が十分に浮かばず今回は保留となってしまいました。

今回のランキングも前回のランキングもあくまで僕個人のランキングとCP妄想なのでみなさんもWow Wo!!俺だけの Wow Wo!!フルコースを作りましょう。

f:id:agito850:20200916203053p:plain

f:id:agito850:20200918224936p:plain

f:id:agito850:20200917195603p:plain

f:id:agito850:20200918220207p:plain







 

 

 

 

 

 ガツガツ!!も良いけど豪食マイウェイ!!の方もよろしくお願いします

 

 

 それと上記の四天王のフルコースにはちゃんと各自テーマがあるので死ぬほど暇だったら答えを考えてみてね