アギキンTV

思いつきで色々書くかもしれない

【シャニマス】暗いレズ○ックスが似合うアイドル決定!? 283プロ最暗のレズ○ックスがヤバすぎた【シャイニーカラーズ】

f:id:agito850:20200705203344p:plain

ヘイガーイズ!!MONSTERsアギトTV!!!はじまりましたMONSTERsアギトTV

元気があればなんでもできる、元気があれば樋口になれる!

そんなあなたはゴミクズ以下ということでやっていきましょう!

 

今回はですねみなさん、神回でございます。「樋口円香のレズセックスは暗い」ということについてお話していきたいなと思います。

なんでこれについて話をしようと思ったかと言いますと、先日から開催されているノクチル初イベント「天塵」及び限定浅倉のコミュでの描写で、樋口が浅倉に抱いている思いが想像以上に面倒くさそうという事が判明したからなんですよね。

そんなわけで基本はとおまどになってしまうと思いますが、ひなまど、まどこいについても少し触れれればいいなと思いますが早速始めていきましょう!!!!

f:id:agito850:20200705191027p:plain

こちら限定浅倉のコミュの一部となっております。

周りから良い良い言われる浅倉ですが本人的には自分はそこまで凄いわけではないと思っています。天塵でもかなりヤバい事をやらかしましたがそれでも浅倉オンリーなら出演OKされるあたり、浅倉が持つカリスマやオーラは半端ではないようです。が、それは本人にとってはあんまり嬉しくないようです(自分はそんなに「良い」人物ではないと思っている)。

f:id:agito850:20200705191325p:plain

そこで現れるのが樋口という存在。樋口は浅倉の「よくない」部分を把握しています。更に「アイツにできることで自分に出来ない事はない」とライバル心のようなものを持っている面も見受けられましたね。

f:id:agito850:20200705191615p:plain

そしてtrueのネタバレになってしまいますが、浅倉自身人から「透」と呼ばれる事には心地よい感情を抱いているようですが、知っての通り樋口は現状唯一の「浅倉」呼びです(甜花ちゃんは「浅倉さん」呼びしそう)。が、内心では「透」呼び。しかも今回で幼少期はちゃんと「透」と呼んでいたことが判明しました。何故、そしていつ二人は互いに苗字呼びに変わったのか今のところ不明ですが何か大きなトラウマがあるのかもしれません(浅倉の方は大きな理由は無く、樋口が苗字呼びに変わったから、樋口に頼まれたからとかな気がする)。

本題のレズセックスシチュエーションですが、まず百合乱暴が発生する現場はやはり浅倉の部屋が鉄板ですね。天塵での事件からしばらく経過し、テレビ出演はできずともそこそこ仕事も増えてきた樋口達、いつも通り浅倉の部屋にあがっていて特に会話することもなくただただ時間が過ぎていく中で、ふいに浅倉が今日のプロデューサーとの会話についての話題を振ります。アイドルになって明らかに何かが変わっている浅倉とその原因としか考えられないプロデューサーの事を話されて平常心を保てる樋口ではなく、フラストレーションが濃厚になっていきます。そして黙って聞いていようと思っていたのに、自分の意志を無視して浅倉に「あいつのこと好きなの」と聞いてしまいます。

流石に浅倉も驚き少し考え込んでいますが、それ以上に自分は何を言っているんだと樋口の心拍数は跳ね上がって今にも心臓が破裂しそうでした。そして数秒か数分か、もしくは数時間か経った後、浅倉が口を開きそうになった瞬間、答えを聞くのを恐れた樋口は咄嗟に己の口で浅倉の口を塞ぎます。そのままバランスを崩し浅倉を押し倒す形でベッドに倒れ込んでしまい、その衝撃は再び樋口を正気に戻し、樋口の心は浅倉に軽蔑される恐怖と4人の関係が崩壊する恐怖で急速に冷えていきますが、どうせ全部終わってしまうならと自暴自棄になった樋口は浅倉の服を破り、百合乱暴を始めます。その間浅倉からの声を少しでも聴かないために口は常にキスで塞いでいるのは確定

 

ここからの展開も考えましたがちょっとヤミヤミの実過ぎて書くのが憚られるのでここから先は君の妄想で確かめよう。

ひなまどで考えれば浅倉レズNTRからの樋口も雛菜に手籠めにされるシチュがやはり良く馴染みますし、まどこいならやはり樋口による小糸レズレイプものが想像できますね。

 

こんな感じでとおまどだろうがひなまどだろうがまどこいだろうがR18で考えると暗い方向のシチュしか思い浮かばないんですよね。登場から数カ月で僕の中でシャニマスアイドルで暗いシチュが似合うキャラランキングトップに躍り出ました。しかし明るい純愛物も欲しいので今後のコミュや他ユニットとの絡みに期待ですね。

 

ちょっと今回短くなってしまいましたが、いつか暗いレズセックスランキングについての記事も書きたいところですね。

それではまた次回のアギキンでお会いしましょう!See You Next Time!