アギキンTV

思いつきで色々書くかもしれない

人生の百合CPフルコースを作ろう!!!

ブン!ハローブロチューブ!どうもアギキンです!

イェイイェイイェイイェイぱふぱふぱふぱふイェイイェイイェイイェイ!

 

突然ですが皆さんはゲームをしたりアニメをしたりしている中で人生の百合CPフルコースを作っていますか???????

f:id:agito850:20210720181758p:plain

 その名の通り自分がこれだと思った百合CPでフルコースを作る事なのですがこれは作品を見る(やる)に当たって滅茶苦茶モチベーションに繋がる行為なのでまだ作ったことが無いという方は是非作ってみましょう。

 

 

あしかぁ~~~~~~~し

このフルコースは非常に奥が深い物でただ埋めればいいという物ではなく、文字通りフルコースを食する感覚で作らなければダメなんですよね。

例えば漫画「トリコ」においてトリコはフルコースの前菜にBBコーンを選んでいますがこれはBBコーンの食欲増進効果が後のフルコースも楽しく食べることができるという考えの元前菜に選んでいます。

f:id:agito850:20200916203053p:plain

トリコのシャニマスにおけるフルコース(テーマ:暗いレズセックスしてほしいCP)はこのようになっています。

前菜は霧子x三峰のきりゆいとなっていますがこれはまずは暗いと言っても傷心の三峰を慰めてあげようとするきりりんという比較的暗さの少ないレズセックスで食する者の脳を慣らそうというトリコの考えからきているようです。例えばここで前菜に肉料理の「まどまの(とおまの前提)」を持ってくると余りの暗さのカロリーで前菜でギブアップしてしまう人も多いでしょう。

f:id:agito850:20200918220207p:plain

またサニーのフルコース(テーマ:少女漫画みたいなレズセックスをしてほしいCP)のようにある一つのシチュエーションに絞り込んでそれで統一しこれだと思うCPをメインに据えるのもいいと思います。

 

そんなわけでみなさんにも俺だけのwow woフルコースを作ってもらいたいのですが人にこう言っておいて実は自分も今フルコースを作っている最中の作品があるんですよね。

f:id:agito850:20210723203145j:plain

それが『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

 

まず上の画像を見てもらえばわかるように主要人物に男性がいないのですが、それだけにとどまらず百合を愛するゼブラが男性を絶滅させたんじゃないかと思える程背景にすら男性が出てこないという百合を適合食材とする自分みたいな存在にとっては究極の食材でした。なぜ今まで見落としていたのかと思うくらい自分にとっての適合食材で見事グルメ細胞の壁を打ち破りました(この前にグルメ細胞の壁を越えたのはとおまの発見時なのでなので実に1年以上ぶりに越えました)。

しかしここからフルコースを決めるのが大変で、王道の「ゆうせつ」から活発xおとなし目の調和がつくしい「りなあい」。そして視聴前から知っていた程有名な「ゆうぽむ」などまさに旨味のエネルギーの宝庫なのでした。

ゼブラに協力してもらってなんとか下の画像までは絞り込めましたが…

f:id:agito850:20210723204414p:plain

あと3つが中々に埋まらなくて迷っています。

というわけで既にアニガサキを食した方は自身のフルコースを紹介していただけると助かります。

もし百合好きで見ていないという方がいらしたら是非食してみてください。ラブライブ知識ゼロな僕が見ても大丈夫だったのでラブライブ未見でも大丈夫だと思います。そしてフルコースを紹介してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:agito850:20210608194236p:plain

カトもこ

f:id:agito850:20210723205729j:plain

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』より加藤さんxもこっちのCPです。

加藤さんの聖母的性格と容姿、もこっちの小動物っぽさからおねロリとして調理することが多いですが、一時みられた加藤さんのちょっと強引な所を感じる空気感からヤンデレレズものとして調理することも可能です。

智ちゃん、明日香呼びになってからは更に加藤さん側からもこっちに甘えるというシチュも出現して旨味が増幅した。

f:id:agito850:20210608195843p:plain