アギキンTV

思いつきで色々書くかもしれない

アナザー浅倉襲来

f:id:agito850:20211122185650p:plain

ブンブンハローブロチューブ

どうもアギキンです!

 

今ちょっと急遽記事書いてるんですけど、タイトルにある通り、あのアイドルのアナザーアイドルの存在が確認できました。

そもそも皆さん"アナザーアイドル"という存在を知っている、あるいは覚えているでしょうか。

知らない方に簡単に説明するとエロCGやエロ 漫画において登場するキャラがアイドルマスターシリーズの登場アイドルに極めて酷似していた場合に用いる単語ですね。

頻出期に放映されていた『仮面ライダージオウ』の登場怪人、アナザーライダーに因んだネーミングとなっております。

f:id:agito850:20211122193441p:plain



ジオウの終了から早2年

アナザーアイドルの出現もジオウの終了から鳴りを潜めて僕の中でもわざわざ探そうという熱意も無くなっていました。

 

あしかぁ〜〜〜〜〜し

TwitterのTLを眺めている時にそれは現れました。

あそれがこちら

 

 

 

 

 

 

 

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_216139/

f:id:agito850:20211122185947p:plain

この髪型、髪色から推測できるこのアナザーアイドルの元となったアイドルは皆さんお気付きですね。

 

 

f:id:agito850:20211122190234p:plain

浅倉透です

 

でもまだ髪型が似ているだけで済ませられる可能性もありますが注目してほしいのはリンク先のサンプル画像7枚目の立ち絵

f:id:agito850:20211122190603p:plain

この制服の上着を腰に巻くスタイル

ここまで一致すればこれはアナザー浅倉と言わざるを得ないでしょう

 

しかしアナザーライダー同様元となった浅倉とはかなり対照的な存在であることがあらすじや立ち絵から分析できます。

・スラリとして胸も平均的な浅倉に比べ巨乳かつむっちりした体型(個人的には陸上部設定通り腹筋がちゃんと描かれているのはいいね、グー)

アホ毛の消失

・浅倉の持つある種の神秘性のあるオーラと透明感の消失。代わりにシコさが付加

・感情表現が薄い浅倉に対して感情表現は豊かそうである。

・幼馴染3人と思われる存在が確認できない。

 

またサンプルやタグからボクッ娘であることがわかりますが。浅倉の一人称は「私」です。しかしコミュを読んでいる方ならお気付きだと思いますが、浅倉は幼少期の一人称が「僕」なのです。

この事と上記の幼馴染3人の存在の抹消からこのアナザーアイドルが誕生した時系列は"浅倉の一人称が「僕」の頃かつ3人と出会う前"であることが推測可能

 

ジオウ放映終了後に誕生したはずの浅倉のアナザーアイドルまで現れてしまった以上、タイムジャッカーに代わる新たな時空を超え過去と未来をしろしめすアイドルの王を誕生させようとしている何者かがいるのか!!?!?!?!?!?!??!?!?!?!?

 

 

 

 

 

このCG集はDLsiteや作者さんのTwitterから12月3日発売の様です。

日焼け差分や首輪、ボテ腹等フェチい要素も入っていますが気になる方は購入してみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:agito850:20211122194333j:plain

↑ジオウの次回予告っぽい

 

 

 

 

 

 

(2021.11.23追記)

f:id:agito850:20211123200608p:plain

この記事の投稿後開いていたアナザー浅倉のページを閉じる前に何気なくFANZAのトップに戻ったのですが、なんとそこに新たなアナザーアイドルが出現していました。

あそれがこちら

 

 

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_209284/

f:id:agito850:20211123201531p:plain

※発売時期的に既にどなたか発見されてるかも

これは…

f:id:agito850:20211123202009p:plain

愛依ですね

 

 

ギャルという特性上これまでも似た感じのはあったのですが、イマイチアナザー感が無かったのですが、こちらは髪型の特徴も合致率が高い事、聖母的性格という事から愛依を元に作られた可能性が高いと判断しました。

こちらは一目見て判る愛依との対象的な物は肌色、一人称等ですね。

このアナザー愛依ですが子持ちという設定上シノビらミライダーのアナザー同様未来で誕生した可能性が高いですね。

上記の画像の士の言う通りだいぶ時空が歪み始めているようです。黒幕の目的は何なのかこれからも調査を進めていきましょう。