アギキンTV

思いつきで色々書くかもしれない

百合愛グループ創立40周年記念パーティー

わしは

 

好いておるっ・・・!

 

 

このブログ読者の誰よりも・・・

 

 

好いておるっ・・・!

 

 

 

 

 

百合をっ・・・!

 

 

ガルパンで・・・

 

型月で・・・!

 

シャニマスで・・・

 

虹ヶ咲で・・・!

 

好いておるっ・・・!

 

 

 

ククク・・・

 

どこの鼠・・・

 

百合嫌いが潜んでおるか知れんから

 

大きな声では言えんが

 

それぞれ・・・

 

 

 

10は下らぬCPを推しておるっ・・・!

 

 

 

 

 

最近では・・・

 

流行を追わないのもどうかと思い・・・

 

 

 

 

ウマ娘にも手を出した・・・

 

 

 

ほんの3ヵ月程のプレイ期間だが・・・

 

転ばぬ先のなんとやらだ・・・!

 

常に新規開拓は怠らないっ・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バカがっ・・・!

 

 

 

 

 

 

 

足らんわっ・・・!

 

まるで・・・!!

 

 

 

わしは・・・

 

 

もっともっと・・・

 

 

欲しいんじゃっ・・・!

 

 

 

みほありを・・・!

 

黒剣剣を・・・!

 

とおまのを・・・!

 

 

 

邁進せよっ・・・!

 

 

搔き集めるんじゃっ・・・!

 

世界中の百合をっ・・・!

 

人間の欲望は

 

つまるところ百合につきるっ・・・!

 

 

それを嗜むわれらこそ・・・

 

王っ・・・!

 

 

築くんだっ・・・!王国をっ・・・!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:agito850:20220213183545p:plain

というわけでTwitterを見ていただいている方は既にご存知と思いますが昨年末頃からウマ娘プリティーダービーをプレイ開始しました。

プレイ開始に至った経緯として上記の通り流行も少しは追わなければと思ったことが一つと、以前からTLで百合創作が盛んに溢れてきていたので百合好きとしていか程の百合濃度を持っておるのかこの目で確認することが一つでした。

ウマ娘と言えば一時は連日二次創作の是非について日夜討論が行われ、最終的には公式より厳格なガイドラインが示されていたのでそれで百合がどこまで許されるのかと思っていましたが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:agito850:20220213185943p:plain
f:id:agito850:20220213190003p:plain


これが思いのほか美味っ・・・!(利根川)

 

公式の育成シナリオからして圧倒的な百合分を供給してくれていました。

 

しかもこのウマ娘、百合夢にも対応っ・・・!

f:id:agito850:20220213190403p:plain

僕は勿論女性でプレイしているのですがそうすると一部キャラのトレーナーへの呼び名が変化する仕様になっているだけでなく、桐生院トレーナーの対応も変わっているみたいです。

基本男女選べても女性側はおざなりなことが多いソシャゲの中この点だけでも圧倒的高評価っ・・・

更に自分は未所持の為確認できていませんがメジロドーベルの場合は根本から変わってくるみたいですね。

 

今所持している中で乙女心がくすぐられているキャラはオグリキャップなのですがイケメン顔に反した天然な所が悪魔的。CP的にもオグタマやオグルドなんかが美味さ倍付ですね。ゴールドシチーなんかも地味子女トレーナーで想像してプレイすると育成イベントのクリスマスなんか犯罪的な美味さを持っていると思います。

未所持で言えばシンボリルドルフフジキセキ何かが圧倒的夢女子人気を持つらしいので何とかして引きたいところです

 

 

・・・が、今わしが待っておる育成未実装のウマ娘が一人おるっ・・・!

 

そもそも

 

上記の2つの理由以外にこのウマ娘の存在がわしをプレイ開始に導いたと言っても過言ではないっ・・・!

 

紹介しようっ・・・!

 

 

f:id:agito850:20220213192430p:plain


シリウスシンボリっ・・・!

 

 

TLで流れてきたサポートカードのイベントの圧倒的イケメンオーラで乙女心を射抜かれたっ・・・!!

 

しかもCVはなんと今ストーンオーシャン徐倫を演じているあの圧倒的イケ女ボイスの持ち主のファイルーズあいさんっ・・・!!!

 

がっ、目当てにプレイしてみればまだ育成未実装・・・!

 

シリウスシンボリに完全に心を乙女にしてもらうため貯めるんだっ・・・!ジュエルをっ・・・!!

 

女の顔が見たいとか言ってるクズ共は制裁っ・・・!制裁っ・・・!制裁っ・・・!

 

 

 

 

 

 

 

それはそうと僕は競馬知識はの300億競馬編しかないのでナリタブライアンがすごい馬だったことくらいしか知りません。

銀と金は個人的に福本作品最高傑作だと思っているので未読の方は読んでください。