アギキンTV

思いつきで色々書くかもしれない

シャニマスで好きなCPランキングを作ったら1位がスゴすぎる。。。

 

f:id:agito850:20191015112546p:plain

ブンブンハローブロチューブ

どうもアギキンです。

皆さんはシャニマスで好きなカップリングはありますか?

何を隠そうわたくしアギキンは超が付く程の百合豚なのでプレイ開始当初から様々な組み合わせを妄想してTNTNが膨張してるんすよ。

というわけで今回は僕が好きなCPでランキングを作ったので発表していきたいと、思いマース!!!!!!!

 

 

まずは第5位!

ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルル…… ッパァ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まのひお(イエー

f:id:agito850:20191015193103j:plain

こちら真乃ちゃんと灯織のCPですね。

真乃ちゃんは引っ込み思案で灯織は相手との距離がうまくつかめない性格、と両者ともに中々一歩を踏み込めないたどたどしい関係が

 

尊いねェ~~~~~~~~~~~~(黄猿)

そんな二人を後押ししてくれるめぐるは本当にいい子だねェ~~~~~~~~~~

セックスの時は灯織がタチだけどリードするのは真乃ちゃんだと思うよォ~~~~~~~~~~~

 

以下のサポートコミュでまのひおが摂取できるよォ~~~~

ほんの一部だからみんな気になったら調べようねェ~~~~~~

・【お揃いスナップ】櫻木真乃

・【天然色ピクニック】櫻木真乃

・【遊び疲れて・・・・・・】風野灯織

 

 

 

 

 

続いて第4位!

ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルル…… ッパァ

 

 

 

 

  

じゅりんぜ(イエー

 f:id:agito850:20191015204352p:plain

 樹里と凛世のCPですね。まずこの2人は同じ寮住まいというところが妄想を光の速度で加速させるねェ~~~~~~~~~~んぅ~~~~~~~~~~~

樹里が凛世と2人きりの静かな空気に居心地の良さを感じているのも高ポイントだねェ~~~~~~

それに和服の美少女と金髪ショートイケメン女子という並びが映えまくりだよォ~~~~~~~~~~

セックスの時は樹里がタチだけどリードするのは凛世なのが確定的に明らかだねェ~~~~~~~~

 以下が一例だよォ~~~~

・【283プロのヒナ】西城樹里

・【凛世夕町物語】杜野凛世

 

 

 

 

 続いて第3位!

ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルル…… ッパァ

 

 

 

 

 

 

 

 

 かほじゅり(イエー

 f:id:agito850:20191015204653p:plain

 果穂ちゃんと樹里のCPだねェ~~~~~~~~

この2人は凛世が仲のいい姉妹のようと評してるねェ~~~~~~~

その評の通り果穂ちゃんは基本的に放クラメンバーも他ユニットメンバーも「さん」付けなのに樹里だけは樹里「ちゃん」と唯一ちゃん付けで呼んでいて懐き具合が伺えるねェ~~~~~~~~~~~~~~んぅ~~~~~~~~~~~

そもそも樹里は自分の容姿から果穂ちゃんには怖がられると思っていたらしいんだけどォ~~~~~~~~どうも果穂ちゃんは初対面から全然怖がらなかったみたいだねェ~~~~~~これは果穂ちゃんが見た目で判断せずに樹里の優しさに即気付いたからだと思うよォ~~~~~尊いねェ~~~~~~~~~~

セックスはまだしないと思うけど樹里には果穂ちゃんに劣情を抱いてしまって罪悪感に苛まれて欲しいねェ~~~~~~~~~~

以下のサポートコミュが一例だけど凛世評通り姉妹のような内容が多いねェ~~~~~~

・【ヒーローインザパーク】小宮果穂

・【雨のち、マイヒーロー】小宮果穂

・【グッド・ラック・ボール】小宮果穂

 

 

 

 

 

 

 

そして第2位!

ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルル…… ッパァ

 

 

 

 

 

 

 

 かほなつ(イエー

 f:id:agito850:20191015205002j:plain

 果穂ちゃんと夏葉さんのCPだねェ~~~~~~~~~~~

まずこの2人は12歳と20歳と実に8歳の年の差が実に良いねェ~~~~~~~~~~~~~

果穂ちゃんは姉のように懐いている樹里とは別に夏葉さんのことは純粋な尊敬で慕ってそうなのが実に尊いねェ~~~~~~~~~~~~~~~~

ご家族にも夏葉さんの事をとてもかっこよくて優しいお姉さんといつも話しているみたいだよォ~~~~~~~~~~~~~~~

夏葉さんも果穂ちゃんのことを対等な関係としてリスペクトしている感じが良いねェ~~~~~~~~~~果穂ちゃんと一緒にどんな物にも全力で突っ走ってる姿がたまらないねェ~~~~~~~~

そして夏葉さんにとって果穂ちゃん(これは放クラ他メンバーも当てはまるねェ~~~~~~)は自分の知らなかった世界を教えてくれる存在でもあるんだよねェ~~~~~~~~

樹里と同じようにィ~~~~~果穂ちゃんに劣情を抱いてしまって罪悪感に苛まれて欲しいけどそこから一歩踏み込んで悩んでいる夏葉さんを心配して家まで訪ねてきた果穂ちゃんに我慢できなくなって襲い掛かって欲しいねェ~~~~~~~~~~~~~~~

 一例だねェ~~~~~~

・【鉄板★絶品★海の家】小宮果穂

・【#ナッツ・チョコジェリー】有栖川夏葉

・【スタンド・バイ】有栖川夏葉

 

 

 

 

 

ここまで紹介したCPだと放クラの比率が多くなってしまいましたね。しかし1位は放クラではございません。みなさん予想はついたでしょうか。

それでは堂々の第1位!

 

ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルル…… ッパァ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒカセイ(イエーf:id:agito850:20191015201540p:plain

 日本のトップYoutuber兄弟のCPが堂々の第1位!!

ヒカキンのCPだと他に「ヒカマス(ヒカキン×マスオ)」も好きなのですがやはりヒカセイの方が好きですね。

過去記事のKeep Your head Up考察でも書いたようにまずこの2名の両者を互いにリスペクトしている感じが最高です。セイキンにとってはヒカキンは闇から自分を救い出してくれた「光」で、ヒカキンにとってはセイキンはいつまでも尊敬する大好きな兄なんですよね。

ヒカキンが質問動画で度々「仲良すぎて一度も喧嘩をしたことが無い」と語っていますが、30を超えても一緒にゲームをして大はしゃぎができる仲のよさなのでこれは間違いなく真実だと思われますね。

両者ともによく他のYoutuberとコラボを行っていますが(特にヒカキン)、素を出せてかつめちゃくちゃ楽しそうなのはやっぱり兄弟でコラボした時なんですよね(ヒカキンの場合はマスオも)。特にヒカキンの方が素が出ている時が多く、熱中した時は思わずセイキンの事を「兄ちゃん」と普段呼びしてしまっている場面が多々あります。ちなみにセイキンの方は普段呼びはヒカキンの本名の「光」呼びのようですが、こちらは動画内で漏らしてしまったという事はありませんね(明かしているとはいえ本名なので言ってしまった場合カットしているのかも)。もし光って言っている動画を見つけたらご一報いただけると嬉しいです。

「Keep Your Head Up」「雑草」の発表時などヒカキン側から見たセイキンの過去は度々語られてきましたが、セイキン側からのヒカキンがYoutuberを目指し上京した時のセイキンの思いなどはまだ不明なのでいつかその過去について語られる時が来て欲しいですね。

今年も残るところあと2カ月となっていますが、「今」の発表からそろそろ1年が経過するので新曲が作られているんじゃないかと期待してしまいますが、「兄弟」をフィーチャーした曲だと個人的に嬉しいです。それとセイキンのソロ曲ももう一度聞きたいですね。

 

それではまた次回のアギキンTVでお会いしましょう!See You Next Time!