アギキンTV

思いつきで色々書くかもしれない

めっちゃエロいのにエロ絵が少なくてキレたブルアカのキャラランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位 七神リン

こんなえっちなキャラなのにエロが少ないのである

 

自分は錠前サオリさんというイケメンに惹かれてブルアカを始めたしこのブログや私のTwitterを見てくださっている方ならご存知と思いますが私は基本百合とふたなりの愛好家です。

ブルアカもいいぜ、エロよりストーリーを楽しみにしてるぜ~今日のサオリさんでの夢女化も楽勝だな♪の気持ちでインストールしてチュートリアルを始めたのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?(桐生一馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだと?(桐生一馬)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エロすぎる

 

百合とふたなりレズセックスだけが養分の私でも思わず膝をついてしまうドエロいキャラがいきなり登場

個人的に思うエロポイントを図解

やはり一番のエロポイントは露出が少ないのに上着とノースリーブ?の間から微かに見える素肌

これでリンさんのエロさレベルをグルメ界の八王の捕獲レベル並にまで上げていると言っても過言ではない

 

さっそくシコろうと思いpixivでR18検索をしました

ブルアカはえっちなイラストが多いゲームなので勿論リンさんのえっちなイラストも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?(桐生一馬

 

 

 

なんだと?(桐生一馬

 

 

 

なにが言いてぇ?(桐生一馬

 

 

 

 

少なすぎる

 

こんなエロいキャラでしかもチュートリアルのしょっぱなに出てくるのに少なすぎる

確かにプレイアブル化していないキャラではあるがそれにしても少ない

 

 

 

ちなみに四皇はこんな感じ

 

独断と偏見で選んだのでこのキャラの方が多いよ!とかあれば一報を

バニー効果もあってかアスナ、カリンは強力ですが特にアスナは別格でカリンにすらダブルスコアをつけています

 

やはりバニーは男性の性欲を刺激する何かがあるとおもうのでリンさんもバニーを着ればエロ絵が激増するかもしれませんが私はあくまで通常のリンさんのエロがみたいのである

プレイアブル化でも増えるかもしれませんがいかんせん連邦生徒会は物語上でもかなり特殊な立ち位置なので一体いつになるのか…

 

 

 

あっ

 

 

 

そうか

簡単な事だった(ピトー)

 

 

 

 

AIを使えばいいんだ

 

 

 

 

 

そういう

 

特殊能力にすればいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにが言いてぇ?(桐生一馬