アギキンTV

思いつきで色々書くかもしれない

ぼっちちゃんのちんぽを考える

 

 

 

 

後藤さんちんぽデカいのね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイッター等を触っている人なら多分見た聞いたことがあるかもしれないしないかもしれないこのフレーズ

 

簡潔に言えば現在放送中のアニメ『ぼっち・ざ・ろっく!』

 

ミーム化した所謂言ってない台詞である(改変元の台詞はある)

 

発祥については各自で調べてみてください。

 

 

この流行によって後藤ひとり=ぼっちちゃんはちんぽがデカいというネタが産まれたわけですがふたなりは普通に人を選ぶ性癖+過度の下ネタを苦手とする人もいるのでネタ使用はTPOをわきまえかつ用量を守って使用しましょう。

 

 

で、苦手な人もいるといいましたが逆にここからふたなりにハマる人もいると勿論考えられるわけですが、今回は一ふたなり好きの身としてふたなりの魅力を微力ながら少しでも伝えたいと思い今回は…

 

 

 

 

ぼっちちゃんのふたなりちんぽ分析

 

 

 

 

 

ぃやりましょぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~(イエー

 

 

 

 

はぁぁぁぁぁぃというわけでちょっと長くなりましたが要するに今回はデカいだけでは終わらない!?ぼっちちゃんのふたなりちんぽの実態を考察していこうと思いマース!!

 

まずぼっちちゃんというのはトップ画像の女の子です。所謂陰キャの少女で奇行も目立ちギターを始めた理由もチヤホヤされたいからと少々不純な物で調子に乗りやすい子ですが、キメるところではキメるイケメン女子になる資質を持っています(僕はぼっちちゃんの夢女をいけると思います)。

 

そんなぼっちちゃんはちんぽがデカいという認識を持たれているわけですが僕的に見ればぼっちちゃんのちんぽはデカいだけではないと思うのです

 

ぼっちちゃんのちんぽの分析に入る前にまずこちらのふたなりの系統図を見ていただきたいのですが

ごらんのようにふたなりは基本的に以上の6つの系統におおまかに分けることが出来ます(個人の感想)

本当におおまかな物でふたなりはもっといろいろと分岐するものなのですが割愛で

本題に戻りますと変化系、具現化系は主にファンタジー世界観で多く見られぼざろの場合はあまり適用されない系統ですね。操作系はどんな世界観でもオールマイティに活躍できる系統だと思いますが、ぼっちちゃんはこの系統では個人的には無いです。

 

ではぼっちちゃんはどこに属するかというと…

 

 

 



個人的には強化系と放出系の中間

主人公らしくゴンと同じ感じですね(冨樫展だと純強化系だったらしいけど)

 

 

要するにぼっちちゃんは「ちんぽがデカくて性欲が強く射精量も多い」

 

ぼっちちゃんは結束バンドと出会うまでは友達が一人もいなく休日はそれこそずっと家にいた系の子だと考えられ、この事から多分休日はギターの練習以外はずっとファンの子を喰う妄想ですっげーえっちだぜ!今日一日で5回はオナニーしていたと推測可能です。この1日1万回の感謝のオナニーが鍛錬となりちんぽは巨大化し射精量も日々増加していったことは確定的。これにともなって承認欲求と共に女性への征服欲も肥大化し妄想力も強化されていったと思います。

 

ぼっちちゃんの特徴で忘れてはならないのは調子に乗りやすいという点ですが、これもぼっちちゃんのセックス中の行動を予想するうえで重要な手がかりであり、例として喜多ちゃんとセックスしている時は喜多ちゃんは優しいので恐らくそんなに気持ちよくなくても「後藤さん気持ちいいよ」とか「後藤さんかっこいいよ」とかぼっちちゃんに言ってあげると思うのですが初セックスで興奮状態のぼっちちゃんはそれを真に受けて調子乗りモードに突入し喜多ちゃんのことなんかまったく考えずに3Pでリバを掘り倒した後の絶叫セックスマシーンひとりと化しあの痙攣顔で13回は喜多ちゃんに中出しをキメる確率87%

射精中の顔



上の例はぼっちちゃんが性欲モンスターだった場合でエロ特化とシチュですが最初に書いた通りぼっちちゃんは夢女化できる資質も持っているのでイケメンモードのシチュも考案可能ですね。

 

僕的にはぼっちちゃんは「ちんぽがデカくて性欲が強く射精量も多い」となりましたが短小の場合でも妄想は可能なのでぼっちちゃんは短小派の人は是非ご一報を