アギキンTV

思いつきで色々書くかもしれない

最もレズレ○プされて欲しいアイドル決定!!!!!!!!!!!

はい、みなさんこんにちは!アギキンTVのぉ~~~~~~~アギキンです!!

先日開催された「MUSIC DAWN」

みなさんご視聴されましたでしょうか。無観客な事を活かした撮影方法やユニット混成での全体曲など僕は非常に楽しく視聴しておりました。またノクチルのファン感謝祭編の今月中の実装の発表や何より23人のソロ曲(カバーではない)発売決定が嬉しかったですね。人混みが得意ではなく大声もあまり出さず割と静かにテンション上がるタイプの僕としては今後もこの方式で時々でもやってくれたら嬉しい。

 

それはそれとしてみなさんはレズシチュエーションの妄想に日々励んでおいででしょうか。わたくしアギキンは運転中だろうが仕事中だろうが入浴中だろうが就寝前だろうが何時もレズシチュエーションを考えているのですが、僕の記事を読んでくれている方ならご存知かと思いますが、じゅりんぜでは樹里が凛世に調教されたり樹里が凛世をレイプしたり、樋口が真乃ちゃんをレイプ(未遂)したりと基本的に僕の妄想の話は暗い方向性に行きがちです。しかし最近は「とおまの」二人きりだけの空間だと寧ろ暗いシチュが全然浮かばないので徐々に光に戻れつつあるので嬉しさを感じております。

しかし別に暗いシチュを今後も考えないわけでは全くないし寧ろそっちが今後も主流になると思うのですが今回は妄想の一つの区切りとしてこちらをを発表したいと思います。あそれがこちら

 

 

じゃじゃん!「アギキンが選ぶ 最もレズレイプされて欲しいアイドル」~~~~~~~~

はいということでですね、アギキンの脳内ではいつもアイドルがアイドルをレイプしたりされたりしているわけなんですが、そんなアギキンの脳内で生み出された数々の場面を振り返って、この子はレズレイプされたら一番光るなと最も感じたアイドルを紹介していきたいと思います。それと同時に特にこのアイドルにレイプされた時『位置』が来ると感じる組み合わせも発表していくことになるかと思います。

 

というわけで早速発表してまいりましょう!!!283プロでレズレイプされたときに最も輝くアイドルが~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こちら!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

櫻木真乃

f:id:agito850:20201103152739p:plain

というわけでアギキン的には真乃ちゃんが最もレズレイプされて欲しいアイドルとなりました。ほわほわかわいい女の子が漆黒の意志を持ったレズにレイプされてしまうというのは結構王道だと思いますね。誰が真乃ちゃんをレイプするのかと言われればまず考えられるのはわたくしが以前の記事で書いたようにやはり樋口ですね。レイプする経緯としては「浅倉と付き合っている事への嫉妬を抑えきれなくなった」が鉄板・・・・だと思っていたのですが限定樋口のtrueで樋口が度し難い性癖を持っていることが判明したので「浅倉と付き合っている事への嫉妬もあるけど浅倉が大切にしている真乃ちゃんを穢したいから」という動機でのレイプも想像できますね。真乃ちゃんは優しいの樋口が浅倉と仲違いしてしまわないよう浅倉には何も言わず変わらず笑顔で接し、樋口ともみんなの前では変わらない態度で接するのですがそれが更に樋口の欲情を呼び起こしてしまい呼び出されてはレイプされて欲しいですね。

 ノクチルで言えば雛菜も真乃ちゃんをレイプしそうな気がしますね。先月追加された「アイドルの会話」において雛菜は果穂ちゃんにまで敬語という小糸ちゃんと別ベクトルでコミュ障(というより人間関係の構築を面倒くさがってそう)ということが判明したわけですが、基本的に相手に当たり沢に無い事を聴いているだけの中、真乃ちゃん相手には敬語を使いつつも自分からまた缶蹴りに誘うなど他のアイドルに比べると少々距離を縮めようとしている所が感じられます。心の壁は厚いけど仲良くなったら結構気にかけてくれるタイプなのかもしれませんね。そんなわけで雛菜は真乃ちゃんの事を気に入っている所があるようなのですが、樋口と違って浅倉が真乃ちゃんと仲良くしている光景を見ても嫉妬するという事は雛菜は無さそうですね。寧ろ透先輩が気に入ってるから欲しいな~くらいの感覚でレイプして真乃ちゃんの事をペット的にかわいがりそうですね。アギキン的にはひなまのに可能性を感じているのでクリスマスと正月イベントに期待です。

 浅倉は真乃ちゃんにすごく優しいのでレズレイプはまずしないと思うのですが(とおまのは幸せ空間であって欲しいから)、レズレイプ"気味"のシチュなら先日シコッターで吐き散らしたように想像できますね。大学生になった真乃ちゃんと浅倉は同棲しているのですが(休日は朝からセックスしているとなお良い)、真乃ちゃんが恋愛ドラマに出演することになって初回放送を2人で一緒に見る(体勢としては胡坐かいてる浅倉の足の間に真乃ちゃんが座っている)ことにします。放送が始まってしばらくは浅倉も真乃ちゃんかわいいなという感じで見ていたのですが、見ていくうちに真乃ちゃんが自分以外に好意を向けている姿にモヤモヤを感じるようになり、真乃ちゃんの秘所を背後から弄り始めます。突然の出来事に真乃ちゃんは驚き、後ろを振り返り浅倉にどうしたのか尋ねるのですが浅倉は無言のまま真乃ちゃんに手淫を続ける。いつも優しくしてくれる浅倉の普段と異なる様子に真乃ちゃんは少し怯えるのですが快楽でされるがままの状態になり、軽く達してしまった所でベッドに押し倒されて、ドラマが流れる中で無理矢理気味に犯されるのでした。行為が終わった後落ち着いた浅倉は真乃ちゃんに理由を話して謝るのですが、真乃ちゃんはそれを聞いて最初はきょとんとするのですが直ぐに恥ずかしそうに微笑みながら「透ちゃんが私の事をそんなに思っていてくれて嬉しい」と浅倉に言い、それを聞いた浅倉は改めて真乃ちゃんの事を好きになるのでした。その後は気を取り直してイチャラブレズセックスするのは言うまでもないですね。

アギキン的には今後『ノクチル(小糸除く)×真乃ちゃん総受け』の時代が到来すると思っているのですが皆さんはどのようにお考えでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:agito850:20201103145732j:plain

 

 

 

 

はぁぁぁぁぁぁぁぁいということで最もレズレイプされて欲しいアイドルは真乃ちゃんという事に僕的には決定いたしましたが毎度のことですがあくまで僕個人の考えですのでみなさん個人個人の考えを持つようにしましょう。ノクチル含むアイドル同士の会話での「まどきり」や「ちょこいと」、単行本ドラマCDでの「じゅりあま」など越境物が来るたびに新たな『位置』を感じるので先述のようにクリスマスイベント、正月イベントに期待ですね。

それではまた次回のアギキンでお会いしましょう!See You Next Time!!!!!