アギキンTV

思いつきで色々書くかもしれない

シャニマスのプロデューサーの正体が遂に判明!!??!?

ブンブンハローブロチューブ

どうもアギキンです

遂にシャニマスに、新ユニット「ノクチル」「浅倉透」が追加されましたね。わたくしアギキン早速プロデュースしてwing優勝して、きましたーーー!!!(イエー

しかし、シナリオは勿論良かったのですが、それ以上にタイトルにもある通りプロデューサーの正体に気付いて圧倒的な衝撃を受けてしまいましたので、今回はそれを発表したいと思いマース!!!!!

 

 

透のコミュのネタバレが含まれているのでご注意お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 まず明かされた衝撃の事実は「透は過去にプロデューサーと一度出会っている」ということですね。

f:id:agito850:20200403195857p:plain

エロゲーみたい

初公開時の台詞から過去に会ったことあるんじゃ?とは言われていましたが想像よりも濃密でした。

エロゲーのヒロインみたいな過去ですが、わたくしアギキン一つ引っかかることがあるんだよねぇ…

 それは会ったのが「一度」というところ。

いくら印象に残る出来事だったとはいえ、小学生の頃にたった一度遊んだ人物、ましてや会話まで覚えているものなのだろうか?(私事ですが私も小学生の頃公園で会った年上の人と何度か遊んだことは覚えていますが内容とかは一切覚えていません。)

 

何故透は覚えているのかを考えた結果、プロデューサーの容姿が超インパクトが強かったので忘れようにも忘れられなかったという説が浮上しました。

そしてこの説が、私が今までコイツがシャニマスのプロデューサーなんじゃね?と頭でボンヤリと考えていたある漫画のキャラクターと一致しました

 

 

 

 

 

それは………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:agito850:20200403203640p:plain

 

 ボボボーボ・ボーボボ

 

 

ボーボボ程強烈なビジュアルなら一度会っただけでもまず忘れることは無いだろう。(僕も幼少期にボーボボを見てましたが台詞までずっと覚えてました)

 

更にこれ以外にもプロデューサーが扇風機にアーッてする大会第2位の男である証拠は幾つか存在する。

まず両者のアイドルプロデュース手腕である。

f:id:agito850:20191012210411p:plain

シャニPはたった半年で無名の新人を、ファン数100万人を超える新人アイドルのトップに育て上げるという恐るべきプロデュースの手腕を誇っています。

 

一方のボーボボもアフロの中で敏腕プロデューサーとして男性ユニット「スカッシュ」を超人気グループにまで育て上げている。

f:id:agito850:20200403195132p:plain

 

 

更に「【菜・菜・輪・舞】幽谷霧子」において霧子が「ケチャップ夫人」という言葉を使っているが

f:id:agito850:20200403220217p:plain

f:id:agito850:20200403220350j:plain

これはプロデューサーの鼻毛真拳奥義の一つ「マヨネーズ戦争を終結させた男 その名も… ケ・チャップ夫人」から引用したものと思われる。

 

以上の事からシャニP=ボーボボであり、浅倉はボーボボに惚れているヤバい女の子な事は確定的!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:agito850:20200403231350p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:agito850:20200403231427p:plain

浅倉の特技が「人の顔を覚える」でした。