アギキンTV

思いつきで色々書くかもしれない

大晦日にエロいことばかり考えていた男性の悲しみの物語

はい、アギトTVでーす!ハイということでですね今年も残すところあと数時間ですね。皆さんは今年はどのようにお過ごしでしたでしょうか?

僕は現実では色々とあわただしく過ごしていたのですが、趣味面で言えば今年シャニマスにめっちゃハマったのが一番大きいですね。

ということで今年最後の記事は実家で大掃除してたらシャニマスのあるsSSRカードで一つ驚くべきことに気が付いたのでそれを発表していこうと、思いマース!

f:id:agito850:20191231215205j:plain

【月刊CLIMAX】有栖川夏葉

 こちら夏葉さんのsSSRカードでVo育成の時に大変重宝しているのですが、今回はそれはあまり関係ありません。この画像から樹里と凛世の部分だけ抽出してみましょう。

 

f:id:agito850:20191231215704j:plain

なんかちょっとエロ(八重桜)くないですか????????

普段は和服を着用している凛世が肩を露出している所がもうエッチだ(怒)なんですけど、この妙にエロい(八重桜)空気を加速させているのは樹里が凛世のその露出した肩に手を置いている事ではないでしょうか?????

優しい樹里がそんなことをするわけが無いと理解ってはいるのですがなんか樹里が凛世を自分のモノにしたみたいな感じに

f:id:agito850:20191231220749j:plain

 

というわけで更にそんな感じに見えるように修正していこうと思いマース!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:agito850:20191231220853p:plain

 

f:id:agito850:20191231221103p:plain

自分で作っておいてなんですが想像以上にエロイムエッサイムでTNTN♪破裂しそうなくらい膨張してるんすよ。なので2019年のシコり納めはこのじゅりんぜレズNTR風シチュエーションでイコうと思いマース!!!

それではみなさん最後までご視聴ありがとうございました!バイバーイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:agito850:20191231221818p:plain