アギキンTV

思いつきで色々書くかもしれない

SHINYRO:IDOLS DIE TWICE

ブンブンハローブロチューブ

 

どうもアギキンです。

ついにきたねぇ…

 f:id:agito850:20191206210101p:plain

限定樹里の復刻がきましたーーー!!!!!!(イエー

わたくしアギキンがシャニマスを始めたのは今年の4月の事なのでこの樹里が実装された時はまだやっていなかったんですよね。

樹里は僕がシャニマスの中で特に好きなキャラの一人なので前々から欲しいと思っていたので今回は本気で引きに行こうと思いマース!!!!!!!

石は2万9千あるのでこれで行きマース!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:agito850:20191206205838j:plain

 あれれ~~~~~~~~??????????(コナン君)

 

ショックでガチャ結果のスクショを忘れてしまうほどの結果だったのですが90連まわしてもこのザマ

再び限定甘奈の惨劇を繰り返してしまうのでしょうか・・・・・・・・・

f:id:agito850:20191206205853p:plain

 再度の復刻はおそらく早くても1年後、下手したらさらに後かもしれません。ここは課金をしてでも入手をしておきたい…3300円程度なら払っても・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3300円・・・・・・・・・・・・・・・??????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:agito850:20191206210928j:plain

3300円+ちょっとで来年発売のSEKIROオリジナルサウンドトラックが買えてしまうのだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 OSTには各ステージのBGMやボス戦BGMは勿論の事なんと重要シーンや印象深いシーン、そしてボス戦前の会話のダイアログも収録!!!!!!!!!

f:id:agito850:20191206211434p:plain

 ボス戦BGMを聴いて強敵たちとの激闘を思い出すもよし、ダイアログを聴いて登場人物たちに思いをはせるもよしのまさにSEKIROファン必見の一品

僕個人としては僕の今までやって来たゲームの強敵ランキングで一気にトップに躍り出た弦ちゃん戦のBGMを聴いて初戦時の絶望感、初勝利時の喜びを思い出したいところ。ダイアログは過去梟戦時の会話や、自分が一番好きなED「人返り」をじっくりと聴きたいですね。

 ガチャにお金を使おうと3300円を握りしめていた人は今すぐ予約しましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:agito850:20191206205621p:plain

甘名弦一郎 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S

f:id:agito850:20191206205920p:plain

f:id:agito850:20191022225524p:plain