アギキンTV

思いつきで色々書くかもしれない

【シャニマス】超最新!ふたなり最強キャラランキングTOP5 2020最新版!ふたなり強さランキング最強アイドル発表【シャイニーカラーズ】

ヘイガーイズ!!MONSTERsアギトTV!!!はじまりましたMONSTERsアギトTV

元気があればなんでもできる、元気があれば果穂ちゃんになれる!

そんなあなたはナンバーワンッ!!!!ということでやっていきましょう!

 

今回はですね、コメントで沢山いただいておりましたいただいてない「283プロアイドルのふたなり強さランキング」やっていきましょう!!!

ふたなり」要するにちんちんが生えた女の子のことですね。一概にふたなりといっても結構多種多様なジャンルに分かれますが、今回は「先天的」「ふた女×女」をメインに置いてランキングしていきたいなと、思いマース!!!!

で、今回現在23名のアイドル達からふたなり適性があるアイドルを選出してちんちんを生やし、更にそこからユニットメンバーとの絡みは勿論イベントで接点のあったアイドルとも絡ませて(ノクチル除く)シチュエーションを色々と考えてみた結果、ちんちんが強いと判断できるアイドルが5人までに絞れたので、そのTOP5を紹介して、いきマース!!!!!!!

 

 

まずは第5位!

 

 

 

 

 

 

浅倉透

f:id:agito850:20200524124425j:plain

 新ユニットから早速のランクインの浅倉。浅倉は元々学校の後輩人気めちゃくちゃありそうですが、生えた場合はさらにヤバいことになりそうですね。浅倉も告白されたら断るけど1回だけ抱いてくださいとか言われたら断らないので後輩の間では「浅倉先輩に抱かれる」事が一種のステータスになってそうな感じがします。樋口とは互いの家に訪れては浅倉が「今日はシないの?」と聞いて樋口が「するけど」と答えてセックスする流れで確定。

今のところノクチルの誰が相手でも攻めに立てるポテンシャルを持っていますが、まだノクチル自体の描写が多くない事と、何より他ユニットメンバーとの絡みが未知数なので今回は5位となりました。今後の描写で順位の上がり下がりは考えられますね。

 

 

 

 

それでは続いて第4位!

 

 

 

 

大崎甜花

f:id:agito850:20200524191426p:plain

 これは結構以外に思われた方が多いんじゃないかと思うんですけども、僕的には甜花ちゃんはふたなり攻め適正は結構ありですね。というのも僕的には甜花ちゃんのちんちんはワンピースで例えるなら覚醒した動物系能力者と同じで高い回復力とタフさが売りだと思っています。

もっとわかりやすくいうならスロースターターということですね。要はセックスしはじめた最初は甘奈や千雪さんにリードされるがまま絞られるという感じですが、二人が疲れてきたころになっても甜花ちゃんは全然収まって無くて今度は2人が鳴かされる番になるというわけです。

しかしこれは甜花ちゃんと同等、それ以上の相手だと全く通用しない特性なので真乃ちゃん霧子には勝てないと考察が可能ですね。故に4位とさせていただきました。

 

 

 

 

続いて第3位・・・・・・・・・・ではなく第2位が同率で2人いたので第2位のまずは一人目!

 

 

 

 

 

小宮果穂

f:id:agito850:20200524191554p:plain

 というわけで第2位に小学生の果穂ちゃんがランクインいたしました。"かほなつ""かほじゅり""かほちょこ"においては果穂ちゃんは283プロ最強クラスのわんこ攻めを発揮できる力を持っていますね。

特に夏葉さん相手だとこの力は最大限に発揮できると考えられます。晴れて歳の差という壁を破壊して両想いが実った果穂ちゃんと夏葉さんでしたが、夏葉さんはやはり自制して果穂ちゃん相手には手を繋ぐやハグ以上の行為はしようとしません。果穂ちゃんも最初はそれで充分幸せだったのですが、なんだが付き合う前よりも夏葉さんと少し距離が出来たように段々と感じ始めるのでした。そんな時学校の保健体育で性について学ぶ機会があって(今小6が習うのかは知らない)、授業の後友達とその話になり授業内ではぼかされていた「せっくす」という言葉とその意味を果穂ちゃんは知ることになります。そして放課後、レッスンも終わって今日は金曜だったので夏葉さんの家にお泊りすることになっていました。ごはんも食べてお風呂も(一緒に)入って夏葉さんはおやすみと言って眠ろうとしたのですが、果穂ちゃんが少し恥ずかしそうな顔で「夏葉さんとせっくすしたいです」と夏葉さんに告げます。夏葉さんはそれをどこで知ることになったのか驚きながらもそれはダメだと果穂ちゃんをなだめようとしますが「もっと夏葉さんに恋人みたいなことをしてあげたいです」と必死にお願いしてくる果穂ちゃんを見て、果穂ちゃんの両親に心の中で謝罪しながら承諾する。互いに赤面しながらセックスが始まりますが果穂ちゃんは未知の感覚に挿入して直ぐに射精してしまいます。そんな果穂ちゃんをみて夏葉さんは優しく頭を撫でながら「やっぱり果穂にはまだ早いわ」と言い、果穂ちゃんを寝かしつけようとしましたが、果穂ちゃんは「夏葉さんにも気持ちよくなってもらいたいです」と再び挿入し腰を動かし始めます流石に夏葉さんも少し強めに止めようとしましたが、不意に感じる部分を疲れてしまい軽く致してしまいます。2回目も果穂ちゃんは直ぐに出してしまいましたが、また直ぐに元気になり再び行為を開始する。それを何度も繰り返すうちに果穂ちゃんは段々テクニックを上げ、夏葉さんは快楽でただ嬌声を上げるだけになっていくのでした。

この流れは少し変えてそのままかほじゅり、かほちょこにも使えそうなシチュエーションと言えますね。しかしかほなつでも夏葉さんがリードするシチュも結構考えられるし、それと後述する理由で今回は2位とさせていただきました。

 

 

続いて2人目!

 

 

 

 

 

芹沢あさひ

f:id:agito850:20200524191811p:plain

 こちらは結構予想できた方も多いのではないでしょうか。ただ1位だと予想した人も中々いそうなアイドルですが、僕的には2位に収まりました。

あさひも果穂ちゃんと同じく性に関してはかなり疎いことがパイタッチの反応から読み取れます。で、ここから考えられる鉄板シチュはまぁ「あさふゆ無知シチュあさひ攻め」ですね。ある日ロッカールームで着替え中にあさひに「冬優子ちゃんや愛依ちゃんの裸みてたらちんちんが変な感じするっす」といきなり言われた冬優子は勿論キレそうになるのですが、こんな事他のユニットのみんなやプロデューサー、愛依に言われたら不味いと思い、手でしてあげて取りあえずその場を収めようとしたのですが、あさひは「今度は冬優子ちゃんを気持ちよくしてあげたいっす」っていって冬優子の満己に指をあてがい手満を始めるわけでして、冬優子は止めようとしますが初めてとは思えない超絶テクでものの数十秒でイってしまうわけです。その姿を見てあさひは「ちんちんがもっと変になってきたっす…♡」って言ってそんな知識もないはずなのに本能のままに冬優子を犯し始めるのはみなさんもうおわかりかと思います。

とまあこんな感じで冬優子相手だと圧倒的に優位に立つ姿はみなさん予想できるかと思いますが、ここからが2位の理由

それは「めいあさ」の場合ですね。あさひと愛依はコミュなんかでも母と子のような空気を出していますが、このことからわかる通りR18ではおねショタ的展開になるのが鉄板なんじゃないかと思います。例えば授乳手コキだったりとか要するにちんちん生えてる側が受けになる状態ですね。つまり愛依が相手だとあさひの攻め力は一気に減少して一転受け側に回ってしまうわけです。上のあさふゆの例の無知シチュでも愛依相手だとあさひは「もっとして欲しいっす」って甘えるようになると僕は考察していますね。

で、最後の理由なんですが、こちらが果穂ちゃんで説明を後にした箇所でしてあさひと果穂ちゃんのCP、いわゆる「あさかほ」の場合ですね。これはもう両者ともに性知識がないわけですからどっちが攻めとか受けとかないわけですよ。そんなの関係なしに両者未知の感覚に溺れて、互いにわけもわからず求め合うというのが鉄板なんじゃないかなと思います。

 

 

 

 

というわけで第2位まで発表していきましたがみなさん予想通りにはなったでしょうか。ではいよいよ283プロ最強ふたなりアイドルを発表していきましょう!

の前に番外編として最強とは逆に最弱だと思うアイドルを発表していきマース!!!!

 

 

 

 

 

風野灯織

f:id:agito850:20200524192814p:plain

 これはみなさんもう言うまでもなく思ってることだと思いますが、僕的には最弱は間違いなく灯織ですね。というのも他のみんなはR15にしろR18にしろ大なり小なり攻めをしている姿が浮かぶのですが灯織に関しては攻めが全く浮かばないんですよね。

例えば真乃ちゃん相手だと(私が真乃をリードしてあげなきゃ…)って事前に色々調べて準備万端で初セックスに臨もうとするのですが全然上手くいかず逆に真乃ちゃんに優しくリードされるという光景はもう様式美レベルに目に浮かぶと思います。もっとエロ濃度を上げて考えてみてもちんこ生えてることが真乃ちゃんとめぐるにバレて毎日のように2人に徹底的に搾精されるというシチュも有りですね。

というように灯織が攻めの様子が全然浮かばないんですよね、これはちんこが生えてない場合は真乃ちゃん相手にタチになれる可能性はあるのですが、ちんこが生えていると僕は灯織が攻めになることは無いんじゃないのかなと考えています。

 

 

というわけで待ちに待った第1位を発表していきましょう!

283プロアイドルで最もふたなりちんちんが強いのは・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杜野凛世

f:id:agito850:20200524200459p:plain

 というわけで凛世が堂々の1位!!!!!わたくしアギキンの最近の記事をお読みになってくださった方は大体予想がついたのではないでしょうか。

ちんちんはそこまで太くないけど長さが圧倒的かつ1回の射精星の量がめちゃくちゃ多く、精液は超濃厚で絶倫世なのは想像するまでもなく確定的。

主な相手は放クラ内なら樹里、ちょこ先輩が、他ユニットならチームまりあの摩美々が僕的には想像しやすいですね。夏葉さん、樹里、ちょこ先輩相手なら「かわいい顔をみせてください…」の一言と共にその"ふたなり・皇"を使って休む間もなく突き続け陥落させる光景は容易に目に浮かびます。2位の果穂ちゃんが相手の場合でも優しく手淫してあげるという必殺技で果穂ちゃんを射精星に導いてくれる(あさひも同様)。また、まみみん相手でも「スノー・マジック」を見ればわかりますがまみみんの真意を凛世は読み取っているのでこの技を使えばR18でもまみみん相手に優位に立てるでしょう。

特に凛世が"ふたなり・皇"の実力を十二分に発揮できる相手は僕的には間違いなく樹里。ぜつ凛世に寝バックで後ろから密着されながら「りんぜ♡やめ♡あ♡」って言いながら10回くらい射精星されている光景はみなさん容易に想像がつくと思います。

最近新たにヒラメキーング!!したじゅりんぜレズセックスシチュエーションは「紅蘭偉魔空珠学園」パロものなのですが、リンゼに敗北したジュリ達でしたがカホ達は制服を着せられクマに連れていかれる中、何故かジュリだけはリンゼに生徒会室に連れて来られる。するといきなりリンゼがジュリにキス(ディープな方)をし、驚き突き放そうとしたジュリでしたが、リンゼの格が違うキステクによる快感で直ぐに力が抜けてしまい、リンゼがキスを終える頃には床にへたり込んでしまう程だった。放心しているジュリの顔を持ち上げ「リンゼ自ら矯正してさしあげます」と告げ、その細腕からは想像できない力でジュリを抱え上げベッドに連れていきます。リンゼに激しく犯され快感で意識が朦朧としているジュリに、リンゼは生徒会に入るように耳元でささやきます。その

言葉を聞いて正気に戻ったジュリは当然これを拒絶しますが、リンゼは腰を動かすスピードを速め「入ってくださるなら毎日抱いてさしあげます」と更にジュリを唆します。快感でわけが分からなくなってしまったジュリは、了承しそうになりますがカホ達を裏切ることはできないとなんとか持ち直します。するとリンゼは腰を動かすのを止めてジュリを解放し、もうジュリさんには手を出しませんと告げ帰るように促します。ジュリは早く逃げようと思いながらも心の中ではもっとリンゼに抱かれていたいと思ってしまい、足が動きません。そしてジュリは「カホ達に同じことをするかもしれないからアタシが生徒会に入ってアンタを監視する」と言い生徒会に入る事を承諾します。当然ジュリの本心を見透かしているリンゼは口角を上げてしまうのを抑えつつ再びジュリに覆いかぶさっていくのでした。

数日後、カホたちの前に現れたのはリンゼと同じ制服に身を包み髪も黒く染まったジュリであった。

f:id:agito850:20200529223104p:plain

                               完

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はヤミヤミの実のシチュしか思い浮かばないのでもっと純愛系を考えられた頃に戻りたいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁぁぁぁぁぁぁいという事でシャイニーカラーズふたなりランキングとなりました。

 浅倉の項で書いたようにノクチルは今後のイベント等で描写が増えるとまた勢力図が変わってきそうですね。それに先日「アイドルとの会話」が実装されたことで大越境時代が幕開けしたので越境CPも盛り上がりそうですね(僕のオススメ会話はまのじゅりとあさかほとまのさく他大勢)

というわけでまた次回のアギキンTVでお会いしましょう!See You Next Time!!