アギキンTV

思いつきで色々書くかもしれない

平成最後のイベント開催決定!!!!!!!!!!

f:id:agito850:20190425150613p:plain

時代が終わる。

   すべてがはじまる。

 

 

クレヨンしんちゃん 一致団ケツ!かすかべシティ大開発」で明日4月26日から平成最後のイベントB級グルメサバイバル」が開催!!!!!!!!!!!!!

f:id:agito850:20190425151131j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

復刻イベントである

 

 

少し前に記事に書いたとおり明日は平成最後の"しんちゃんの日"、そしてその翌日は復興配信開始2周年

しかし現状公式Twitterでもアプリ内のおしらせでもそのことについて一切触れていない。

 

私はこんなゲーム放っておいてシャニマスをプレイすることにした。

f:id:agito850:20190425151953p:plain

優勝はできるようになってきたのですがまだまだトゥルーエンドが厳しい。今回も頑張っていきましょう。

このサポートの「ヒーローインザパーク 果穂ちゃん」は中々強いしコミュの内容もほのぼのしていて良いので皆さんも引けたら是非・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

 

この果穂ちゃんがしているポーズ、どこかで見た覚えが・・・・・・・・・

 

f:id:agito850:20190425152519p:plain

????????????????????????

 

 

f:id:agito850:20190425152633p:plain

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:agito850:20190425152701j:plain

アクション仮面!!!?!?!?!??!?!??!?!??!?!?!??!?!?!?

 

 

果穂ちゃんのヒーロー好きに目を付けたアクション仮面が果穂ちゃんを懐柔し283プロを乗っ取ろうと画策しているのか??????????????????????

 

このままではアイドルたちが危ない!!!!!!!!!!!

今すぐ復興をインストールしてイベントに備えよう!!!!!!!!!!!!!