アギキンTV

思いつきで色々書くかもしれない

水着千雪を狙ってガチャを引いたら!!!?!?!??!??!??!?!?

ブンブンハローブロチューブ

どうもアギトです。

本日からシャニマスで新イベントが開催されましたね。基本ユニットメンバーでの絡みしか普段は見られないのですが今回はなんと初っ端からユニットを越えての会話をしてくれていました。

f:id:agito850:20190731174110p:plain

過去にもあったのかもしれませんが僕は初めてなのでこれはストーリーが楽しみですね。

f:id:agito850:20190731174326p:plain

三峰の他キャラへの呼び方も気になるところ

 

そして今回追加となったPSSRは千雪さん。直前のまみみんも限定だったのに2連続で限定というふざけた仕様

f:id:agito850:20190731174238p:plain

50連程引いたのですが千雪さんどころかsSSRの霧子も出ませんでした(アーマータイム果穂ちゃんの2枚目は来た)。限定故に欲しいのですが石があと1万ちょっとしかない事と今後すぐに来ソウルな真乃ちゃんや果穂ちゃんのことを考えるとあと10連1回引いて終わりにしようと思います

 

というわけで引く前にエピタフで確認したところ…

f:id:agito850:20190731175909p:plain

虹カーテンを確認!!

これでPSSRを確保できることは確定しましたが気になるのはどのアイドルか

さらに見てみると…f:id:agito850:20190731183622p:plain

このシルエットは!!!!!!!!

 

結果を確認したところで引いてみましょう!!!!!

f:id:agito850:20190407144714p:plain

エピタフで見た通り虹カーテンが出現!!

勿論シルエットも千雪さんだったので安心して見守れますね

f:id:agito850:20190731184122p:plain

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???????????

普段はアイドルの台詞が入るところで謎の解説文が・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!

f:id:agito850:20190731184536j:plain

これはまさか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:agito850:20190731185151p:plain

アナザー千雪!!!!!?!?!?!?!??!?!??!?!?!??!?!?!?!??!?!?!?!?!??!?!!?

 

 

以前からその存在が確認されていたアナザー千雪ですがとうとうシャニマス本編への侵攻を開始し手始めに千雪さんに歴史を奪ったのか?????????????

f:id:agito850:20190731191234p:plain

ジオウの公式HPを確認するとアナザー千雪が追加されていたので登場は確定の様です。

また最近になって冬優子のアナザーたるアナザー冬優子の存在も確認されたようだ

f:id:agito850:20190731192421j:plain

冬優子本人と違って性格は普通に悪ソウル

 

さらに自分はあまり詳しくないのですが他のアイマスシリーズのアイドル達のアナザーも続々とその姿を目撃されているらしく、ジオウ本編でのタイムジャッカーにあたる集団がアイドルの頂点を擁立するために動いているとみて間違いは無さそうです

 

今すぐアイドルの力を使ってアナザーアイドル達を撃破し歴史を守りましょう!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:agito850:20190731192842p:plain

↑リゾットのポーズに似てる

f:id:agito850:20190731193020j:plain