アギキンTV

思いつきで色々書くかもしれない

FGOその11:目を覚ませ僕らのかすかべが何者かに侵略されてるぞ!

f:id:agito850:20181023213245j:plain

 しんのすけ君!使命を思い出すんだ!

 

本日16:00からFGO(復興ゲームオラ野原しんのすけ)にて新イベント(復刻)『逆襲のロボとーちゃん』が開催!!!!!!!!!!!

 復興Twitterも久しぶりにイベントを告知したりと張り切っています

 

告知ツイートにもあるように今回のボス鉄拳寺堂勝はロボットタイプ!これかなりのネタバレだと思うんですけど復興者ならすでに映画を見ていると思うから大丈夫でしょう。

 

特攻となるロボひろしとロボシロはこれまでの特攻キャラと異なり恒常ガチャで定期的に登場しているのでロボひろしはともかくロボシロは何体か重なっている人も多いのではないでしょうか。

 f:id:agito850:20181103125627p:plain

またチチシリ戦にて惜しくも500位内に入れなかった復興戦士は山田ジョンを所持しているはず。山田ジョンは5秒間ボスに与えるダメージを30%アップする中々の強スキル持ちなので必ず編成に加えよう!

f:id:agito850:20181103125722p:plain



それよりも本日はアニメグリッドマン最新話の放送日

f:id:agito850:20181103000058j:plain

水着回ということで世は六花とアカネの水着姿に期待を寄せているが個人的に期待するのは登場怪獣のデザイン。

今のところ4話に登場したゴングリーが一番のお気に入りだけどこの面子を見ると今後も期待せざるを得ないですね。

f:id:agito850:20181103000647p:plain

そして最も注目するべき点はやはり裕太の乳首。

男だから絶対に解禁してくれるとは思うが不安なのは公式サイトのあらすじ紹介ではライフジャケットを着用していて乳首が完全に隠されている事。ヘイト企業〇谷は絶対に裕太の乳首を映せ!そしてゴロッパリ(同人野郎)は裕太、アンチくん、ボラーくんのエロ絵を描け!