アギキンTV

思いつきで色々書くかもしれない

Fate その10:新たなガチャの操作方法がスゴすぎた…

f:id:agito850:20181026005135p:plain

はい、みなさんこんにちは!アギキンTVのアギキンです!

タイトルにある通り今回は新しいガチャ操作方法を伝授したいと思います!

 

※前回の方法同様自己責任でお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずYoutubeSeikinTVを開きます。

f:id:agito850:20181026005326p:plain

勘の良い方はもうお気づきかもしれませんが次に視聴する動画を選定します。

 

選定する動画はその時PUされているサーヴァントに縁のあるものを選びましょう。例えば来年の今年の夏イベ復刻の時なんかは以下の動画を選定するといいと思います。

f:id:agito850:20181026005833p:plain

 

今回はシトナイPUという事でセイキンが北海道に行く動画を選定!!

f:id:agito850:20181026005436p:plain

 

これで準備が整いました!では早速動画を視聴しましょう!f:id:agito850:20181026010103p:plain

こちらは「セイキン、北海道へ行く!」の方となっています。

画像の通りセイキン夫妻がポンちゃんの祖母の家に行く動画内容です。

f:id:agito850:20181026010244p:plain

初日の昼食は羽田空港大勝軒というラーメン屋で食べたみたいです。これはセイキンファンの方なら周知の事実ですがセイキンは大のラーメン好きで何か書く動画では確実にラーメンと書きます。

 

f:id:agito850:20181026010606p:plain

翌日の夕食もラーメンにするあたり本当に好きみたいです。

 

この動画でセイキンがポンちゃん祖母の家に言った大きな理由は特になく、ただ顔を見に行った、見せに行っただけのようです。私たちもセイキンのようにおばあちゃんを大事にする気持ちを持ちたいですね。

 

 

それでは次回のアギキンTVでお会いしましょう!See You Next Time!