アギキンTV

思いつきで色々書くかもしれない

幸せな家庭を築いてほしいCPランキング1位がスゴすぎる…

f:id:agito850:20210608191613j:plain

 

 

 

第1位 セイポン

f:id:agito850:20210608191644j:plain

セイキン&ポンちゃん夫婦が堂々の1位!!!

幸せな家庭を築いてほしいというかもう完全に築いちゃっていますけどね。

最近はデート動画も多くセイポン推しには非常に嬉しい環境が整ってきています。更にゲーム実況もポンちゃんと一緒にやるマリオが現在進行中で更新が楽しみです。

セイキンと言えばマジメながらも少々天然というか他者を超越した発想がある所がある印象ですがポンちゃんはそれ以上でポンちゃんが出演する動画では大抵セイキンの方が振り回されることになるという事態が発生していますね。個人的にオススメの回は旧セポクラの家が火事になる回と、現在更新中のマリオ3Dワールドです。

セイキンは少々痩せ気味のように見えますがヒカキンと違い動画初期から全く体系に変化がありません。これは動画内でセイキンも行っていますが間違いなくポンちゃんの食事のおかげと言えますね。時々動画ではポンちゃんの作ったお弁当や料理が出てきますがどれも彩やバランスが考えられた素晴らしい物ばかりで、セイキンの体を考えて料理を作っていることが伺えます。

セイキンもポンちゃんに頼りきりというわけでは全くなく、イクメンオブザイヤーを取るほどに育児にもしっかり参加しているんですよね。Youtuberという基本的に家にいる仕事が為せたところもあるのかもしれませんが、それでも撮影や編集、作曲作業という大変なスケジュールの中で育児を妻に押し付けない姿勢は素晴らしいと思います。

今後も動画でセイポン夫婦のイチャイチャを眺めて少しでも幸せな空気を分け与えて欲しいですね。

 

それではまた次回のアギキンTVでお会いしましょう!See You Next Time!!

 

 

 

 

f:id:agito850:20210608194236p:plain

というわけで新コーナー今日のレズCPです。

わたくしアギキンが好きなレズCPを作品問わずに紹介していこうと思います。

第1回はこちら

 

黒剣

f:id:agito850:20180730005723j:plain

はいというわけで1発目はFateシリーズよりオルタさんxセイバーさんの黒剣剣です!

このアギキンTVを開設当初から見ていただいている方はお分かりと思いますがわたくしアギキンがずっと押しているCPですね。まぁ色々あって最近はあんまりFate関連の事は話しませんが水面下ではこの2人の妄想はやっていますね。

この2人の絡みが見られる公式作品の紹介は過去記事の方でやっているのでそちらを見ていただきたいのですが、僕の王道妄想シチュエーションとしてはセイバーさんにはマスターアルトリアというおいしいバリエーションが存在するのでマスターアルトリアさんがオルタさんを召喚して色々あって魔力供給レズセックスするというシチュですね。

僕の中では型月作品全部ひっくるめても一番好きなCPですね。皆さん是非一度堪能してみてください。

f:id:agito850:20210608195843p:plain