アギキンTV

思いつきで色々書くかもしれない

クリスマスイベントに隠された驚きの事実が凄すぎた…。

はい、みなさんこんにちは!アギキンTVのΑGITΩです。

タイトルにもFGOのクリスマスイベント2018が始まりましたね。今回のボックスガチャには竜の牙が入っているのでセイバーさん達のスキル上げですっからかんになってリリィとジーク君のスキル上げが滞っていた自分には有り難いですね。あと骨も式さんのスキル上げで大分減っていたのでここで貯めておきたいところ

 

今回の新実装サーヴァントはシャルルマーニュ十二勇士の一人、ブラダマンテということで宝具演出が話題になっていました。

個人的にはシャルルに早く来てほしいのですが、彼が来るとなると彼の設定上ギャグイベントよりストーリーか真面目なイベントで来て欲しいですね。シャルルが活躍するエクステラリンクは面白いので未プレイの方は是非プレイしてみてください。

 

 

f:id:agito850:20181213002607p:plain

そして個人的に嬉しいのはこのサンタオルタさんが描かれたコマンドコード「聖夜の極光」

即ゲットしてオルタさんに刻印したのですが今考えたらセイバーさんに刻印すればよかったかなとも思います。

他に実装されたアゾット剣のコードの名称もかなり好みですね。

 

f:id:agito850:20181213002949p:plain

周回の方はまだ高効率のクエストは解放されていないので交換礼装ゲットまでだけリンゴ使って周回して後は自然回復で進めている感じです。礼装も1枚ドロップしたので限界突破できますがケチなのでしていません。した方がいいんでしょうか。

あと絆ボーナスが入るアタランテさんやサンタリリィを入れて効率ガン無視で絆上げています。

 

 

f:id:agito850:20181213004047p:plain

ボックスガチャ回してたら1発目で大当たりが来たりするけどこんなところで運を使ってもあまり嬉しくはないですね。

 

 

それよりもこのケツァル・コアトルの表情に何か既視感を覚えるのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f:id:agito850:20181213004623p:plain

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

 

 

 

 

f:id:agito850:20181213004714p:plain

!???!?!?!?!?!??!?!?!??!?!?!?!?!??!?!?!??!?!?!?!??!?!?!?!??!?!?!?!??!?!??!?!?!?!

f:id:agito850:20181213004814p:plain

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:agito850:20181213005155p:plain

セイキン!!!!?!?!?!??!?!?!?!?!??!?!!??!?!??!?!?!?!?!??!?!?!?!?!?!?!??!?!?!!!!?!?!??!

 

 

オールスターダスト計画の影響はこんな所にも広がっているというのか????????????????????

 

 

 

今後もセイキンの動向をチェックするためにみなさんSeikinTV及びセイキンのTwitterのチェックをお忘れなく。