アギキンTV

思いつきで色々書くかもしれない

最近話題のオールスターダスト計画って?目的は?首謀者は?調べてみました!

f:id:agito850:20181022180848j:plain

最近よくTwitterで目にするオールスターダスト計画という単語。

 

一体どのような計画なのか気になりますよね?

 

独自に調査してみました!

 

 

 

まず画像のオールスターダスト計画と発言している人物は日本のトップYoutuberのHikakinさんの兄で同じくYoutuberのSeikinさんですね!

 

Seikinさんと言えばYoutubeでの動画投稿以外にも作曲なんかも行っていますね!妻子もいて動画をみた印象ではとても誠実で信頼できそうな人物です!

 

この画像からオールスターダスト計画の首謀者はSeikinさんと考えられます!

 

 

 

次にオールスターダスト計画とは具体的にどのような計画なのかを調べてみました!

まずは下の画像をご覧ください

f:id:agito850:20181022190714j:plain

 

画像に写っているのはHikakinさんの幼馴染でYoutuberのマスオさんです!

 

「まずは心中かスターダスト」という発言の"スターダスト"はオールスターダスト計画のことを指していると考えられますね!

 

上記のようにSeikinさんには妻子がいますが、"まずは心中か"という発言からオールスターダスト計画はまず自分と妻子の魂を肉体という器から解放することから始まるのではないでしょうか!!

 

 

 

更に調べると驚きの情報を入手しました!!!

f:id:agito850:20181022191528p:plain

なんと太陽系惑星はSeikinさんが作り出したものだったようです!これは驚き!!

 

この事実とスターダストという単語から考えるとオールスターダスト計画の目的は太陽系の惑星すべてを宇宙塵に還すことなのではないでしょうか!!!!!自分と妻子を肉体から解放することで安全を確保するあたりよく考えられている計画ですね!

 

 

 

というわけで調査の結果オールスターダスト計画の首謀者はSeikinさんで目的は太陽系惑星の抹消ということが分かりました!!

一見とても恐ろしい計画のように思えますが上記の通りSeikinさんは誠実で信頼できそうな人物です!Seikinさんを信じてこれからも応援しましょう!