アギキンTV

思いつきで色々書くかもしれない

FGOその1

というわけでブログ第1弾は今巷で大ブームを起こしているFGOについて書こうと思いまスーーーーーーーーー

 

FGOと言えば皆さん何のことかもちろんお分かりだと思いますが軽く解説すると更地にされてしまった地上を取り戻すために戦いに身を投じるソーシャルゲームですね。

私も最近フォロワーさんがプレイしているのを拝見して始めてみたのですが、想像以上に奥が深いゲームとなっておりストーリーも考察ポイントが豊富でそういう面でも飽きないですね。

ファンサービスも豊富で旧作のキャラクターの多くがユニットとして登場しているため元々このコンテンツが好きだった私としてはあのキャラまでいるのかと素直に嬉しい気持ちになれましたね。

 

現在FGOでは限定アイテムが獲得できるイベントが開催していますのでこの機会にFGO始めてみてはどうでしょうか?

短い内容になりましたがブログ第1弾はこれくらいで

itunes.apple.com