アギキンTV

思いつきで色々書くかもしれない

セイキンの動画でオススメな物

はい、みなさんこんにちは!アギトの会のアギキンです!

きょ~~はこちら!

じゃじゃん!

「セイキンの動画でオススメな物」!!

 

はい実はですね、僕が先日ツイッターに投稿した犯罪者っぽいセイキンのスクショがちょっと伸びたのでじゃあオススメの動画の紹介記事でも書くかと思い立って、書くことにしました。

 

はい、というわけでね。早速紹介していきましょう。

まず1本目がこちら


SeikinTVのあの謎について説明します

こちらの動画はセイキンが自身のOPのラスト部分が聴く人によってとらえ方が違うという謎について分析する動画になっていますね。

分析の為に即興でOPを1発で撮り直したりとセイキンの器用さがよくわかる動画となっていますねこちらは。よくヒカキンのおかげで~と言われるセイキンですが決してヒカキンの兄という立場だけで人気を獲得したのではないということがこの動画からうかがえるのではないでしょうか。

 

では続いてこの動画


業務用の揚げ物マシン買ったんだけどガチで実力ありすぎwww

セイキンの動画の中でも有名な業務用フライヤーシリーズです。揚げ物やお菓子や肉などを揚げる普通のものから、ハンバーガーやコンビニおにぎりを揚げたりする奇天烈なものがあります。お腹がすいているときに見ると無性に揚げ物が食べたくなりますね。油を固める回では片付けはいつもは全部ポンちゃん(妻)に任せているという中々衝撃的な発言が飛び出したりします。

 

次はこちら


【マクドナルド】本当に食べられるお菓子バーガー製造マシンを入手しました!

20数年前に発売されたおもちゃでお菓子を作るという動画。この動画に限らずセイキンはよく面白そうだけど買いたいとは思わないおもちゃを紹介してくれるので見ていて面白いものが多いですね。

 

そして最後がこちら!


なにこれ動画集できましたwww

これが先日伸びたツイートの元動画になりますね。セイキンがTwitterに投稿した小ネタ動画のまとめになるのですが、普段の動画でははじけることがほぼ皆無なセイキンがはじけまくっていたり、ヒカキンとの仲の良さが十分に伝わってくる文句なしの神回です。

 

は゛ぁ~いというわけでオススメな動画の紹介でした。

ヒカキン、セイキン両者に言えることは商品を貶すような発言を基本的にしないので不快感なく動画を視聴することが出来ますね。とっつきやすいように比較的新しい動画をPUしましたが古い動画でも勿論面白いものは沢山ありますので是非是非ご覧になってみてください。

 

それではまた次回の記事でお会いしましょう!

See You Next Time!