アギキンTV

思いつきで色々書くかもしれない

シャニマスを始めてガチャを引いたら驚愕の結果が!!?!?!?!?!???!?!??!?!?!?

ブンブンハローブロチューブ

どうもΑGITΩです。

ジオウで遂にアギト編が来週から始まることや更に真魚ちゃん、翔一くん、尾室くんが登場ということで朝からテンションフォルテッシモとなっていました。

それはさておき今日のブログはタイトルにもある通りわたくしアギキン、新しくアイドルマスター シャイニーカラーズを始めました!

今までアイマスには全く触れてこなかったので今回が初めてなのですが、そもそもなぜシャニマスを始めたかと言いますとシコッターのTLで流れてきた「三峰結華」というキャラクターがすごくTNTNに来たので始めました。

 

噂で難しいという事は聞いていたのですが実際にやってみるとこれが本当に難しくてwing優勝どころかオーディションの時点でゲームオーバーになりまくりです。

f:id:agito850:20190407154149p:plain

なんとかしたいですよね(BNDLD)

 

そんな中でシコッターのフォロワーの皆様が優しく色々と教えてくださって本当に感謝なのですが、やはり戦力はある程度揃えた方がいいという事でサポートを充実させるためにガチャを引くことにしました。f:id:agito850:20190407144322p:plain

 個人的には三峰くんがやはり欲しいですが助言の通り強力なサポートもほしいですね。

 

 

 

f:id:agito850:20190407144714p:plain

 SSR確定!!!!!?!?!??!?!?!?!?!?!??!?!

今はどうもSSR排出率が2倍になっているようですがそれでも初っ端から来るとはこれは嬉しい!!!!!

果たして誰が来るのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

f:id:agito850:20190407150415p:plain

・・・・・・・・・・・・?

このシルエットは・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

f:id:agito850:20190407150550p:plain

!?!?!?!?!?!??!?!?!?!??!?!??!?!?!!???!?!?!??!?!?!??!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!??!?!

f:id:agito850:20190407150652p:plain

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 

f:id:agito850:20190407153625j:plain

オーラモオウ!!?!??!?!??!?!?!??!?!?!?!??!?!?!??!?!?!??!?!?!?!?!!?!?!?

 

 

FGOや復興を滅ぼすだけでは飽き足らずどうやらシャニマスも滅ぼそうと侵略してきたようです!!!!!!!!!!

シャニマスプレイヤーはアイドルたちの笑顔を守るために今すぐ復興をDLして黒ぶりぶり魔神を倒しましょう!!!!!!!!!!!!!!!!