アギキンTV

思いつきで色々書くかもしれない

Fate その3:水着CMのサーヴァントは誰か

水着イベントのCMとイベント開催日時が発表されましたね。CMで初発表されたサーヴァントが誰なのか見ていこうと思います。

f:id:agito850:20180807214144p:plain

これは誰が見てもわかる通りメイヴでしょう。流石に2年連続霊衣は無いと思うので星4あたりだと思います。

 

f:id:agito850:20180807214346p:plain

これはTwitterでも誰?と意見がわかれていますがBBという意見が大半を占めていますね。僕も髪型と瞳の色的にBBだと思ったのですが、桜関連キャラの特徴とも言えるリボンを付けていないのが少し気になります。多分BBだろうけどその場合マイルーム台詞とかでまた色々荒れそうで怖いなぁ(EVLT)

 

f:id:agito850:20180807215013p:plain

冒頭のこの人、最初はジャンヌかと思ったのですがそれにしては髪が短い。よく見ると帽子らしきものを持っている事、ジャージが脱ぎ捨ててあること、水着が水着セイバーさんのに似ているという事からヒロインXかも。ヒロインXだとしたらセイバーさん信奉者の自分としては欲しいのですがまだ引きやすい星4がいいですね。

 

f:id:agito850:20180807215520p:plain

そして最後の空を飛ぶサーヴァント、こちらも帽子、ジャージというスタイルからヒロインXという意見が主流ですがこのポーズ、最近何処かで拝見した記憶がありませんか?

 

 

f:id:agito850:20180807215805p:plain

 

 

f:id:agito850:20180807215901p:plain

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

これは今かすかべで猛威を振るっているフォーリナーチチシリ!!!!!!!

 

 

チチシリは多くの復興戦士との戦いで傷を負いハワイまで逃亡し、ヒロインXの姿に擬態して復興戦士の眼を欺いて傷をいやそうと考えている…?