アギキンTV

思いつきで色々書くかもしれない

Fate その9:ウエハースであのキャラのカードを入手!!!!

はい、みなさんこんにちは。アギトの会のアギキンです。

本日はですね、FGOウエハースの第4弾がスーパーに売っているのを見かけて、それに水着セイバーさんと水着オルタさんが入っているという事で買ってきました。

f:id:agito850:20180903225538j:plain

パッケージはこれの他にもう1種類あったんですけど僕はこっちの方が心火が燃えるのでこっちだけ買ってきました。

 

はい、というわけで早速開封していきましょう!

まずは一袋目

f:id:agito850:20180904112826j:plain

はいこちら「源頼光[ランサー]」ですね。僕は星5単体宝具ランサーを持っていないので貴重な戦力としてプレイ開始時から活躍してくれています。このウエハースでのレアリティはノーマルでした。

 

では続いて2枚目・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:agito850:20180904113122j:plain

ムッ!!

 

はいこちら「マシュ」ですね。一覧に載っていないのでおかしいなと思ったらどうもマシュはSSR、つまりシークレットのようです!オルタさんじゃなかったけどマシュも好きだしシークレットとなるとこれはこれで普通に嬉しいですね。

 

この調子で引けるといいのですが、では一気に3、4、5枚目いきましょう

f:id:agito850:20180904113538j:plain

「テスラ」「カーミラ「フラン」ですね。テスラは周回でかなり頑張ってくれています。レアリティはテスラとカーミラがノーマル、フランがレアでした。

 

 

ラスト1枚となってしまいましたがお目当てのセイバーさん、オルタさんがまだ引けておりません…

一縷の望みをかけて開封しましょう。

f:id:agito850:20180904113907j:plain

さぁ出てくれるのでしょうか

 

f:id:agito850:20180904114036j:plain

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:agito850:20180904114127j:plain

ア゛ァ゛ッ゛!(キングクルール)

 

 

 

 

 

 

f:id:agito850:20180904114212j:plain

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

これはシークレットよりも封入率がさらに低いOR(おらもうレア)アクション仮面!!!!!!!!!!!!!!!!!

やったあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~い、というわけでFGOウエハースの紹介でした。ウエハースの方は一般的なチョコ味でなくバニラ味だったのですが普通においしかったですね。ただ何十枚とか大量購入される方は味に飽きが来てしまうかもしれないので友達なんか呼んでみんなで食べるといいかもしれませんね。

それでは次回の記事でお会いしましょう!See You Next Time!