アギキンTV

思いつきで色々書くかもしれない

ガルパン最終章第2話特報第2弾公開!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

というわけでこんにちは!アギキンTVのぉ~アギキンです!

先日は大洗ではあんこう祭りということで何か最終章の続報は来ると思っていましたが予想通り特報が公開されましたね。

f:id:agito850:20181118184434p:plain

 PVを見た感じ大分できてるようにも見えますが公開は6月とまだまだ先なので気長に待ちましょう

 

f:id:agito850:20181119231604p:plain

ここの澤ちゃんすごくかわいいと思う

 

 

 メインは勿論大洗vsBC自由学園でしょうけども、他の学校同士の試合もハイライトでもいいから描写してくれると個人的に嬉しいですね。

BCとのケッチャコは2話でつくと思われますが以降の展開も今から気になりますね。OP映像的にエリカ率いる黒森峰とはどこかで対戦するとは思います。それと新キャラが出るのかも気になりますしルクリリさんみたいに名前が判明するキャラクターがいるのかも気になる。

 

f:id:agito850:20181119232701p:plain

ここのカトラスすごくかわいいと思う。

 

 

あんこう祭りは何時かは行きたいと思っていますが何分自分の出身地からは中々に距離がありますし、今年も参加者が10万人を超えたという事で人混みが苦手な自分には結構きついかもしれません。

自分は過去2回特に行事が無いときに大洗に行きましたが、行事が無くてもとても魅力的な街だと思います。普段の大洗の空気や海産物を味わいたい方、ゆっくりと楽しみたい方は普通の土日に行った方が楽しめるかもしれませんね。

 

また劇場版で生徒たちが一時集まった旧上岡小学校は『劇場版仮面ライダー電王 俺、誕生!!』でガオウとゼロノスが戦った場所でもあります。

f:id:agito850:20181119234303j:plain

ここもチェックしてガオウごっこを楽しむのもいいと思います

 

 

それでは次回のアギキンTVでお会いしましょう!See You Next Time!