アギキンTV

思いつきで色々書くかもしれない

ついにぃ…

f:id:agito850:20180921233154j:plain

見つけた時の僕

 

 

というわけで遂に月姫(月箱)を入手しました!

 

 

PCに対応するかどうか不安だったのですが、動作は重くなってしまいますが無事に読み取ることができました。SN等に比べてルートが多そうなのでゆっくりとマイペースに勧めていこうと思います。更に月箱ということで月姫PLUS、歌月十夜もあるし、先日入手しておいたメルブラメルブラRe:ACT、そして月姫読本も控えているのでしばらくは月姫漬けな感じになりそうです。

 

漫画版(アルクルート)は全巻呼んだのですが結構違いがあるということでアルクルートから始めました。アルク殺害現場や弓塚さんと一緒に下校する日が違ったりと確かに序盤の時点で結構違いが散見されますね。

f:id:agito850:20180923184812p:plain

志貴は士郎に比べたら多少は年相応な高校生っぽい気がしますね。直死の魔眼の設定は当時どれだけの中高生に黒歴史を生み出してしまったのか気になります。

 

f:id:agito850:20180923184548j:plain

・・・?

 

f:id:agito850:20180923184713p:plain

 

f:id:agito850:20180923185028p:plain

鯨田くん!?

 

 

 

 

 

 

 

はい

 

 

僕としては琥珀さんルートを早くやりたいのですが、なにやらSNでいうHFみたいに最後にやることが推奨されているルートらしいので結構先になりそうですね。