アギキンTV

思いつきで色々書くかもしれない

Fate その7:ガチャを操作する方法判明!!!?!?!!!?

f:id:agito850:20180816200317p:plain

ガチャで欲しいサーヴァントのPUが来たけどいくら課金しても引けない。なんとかしたいですよね(BNDRD)

そこで色々と調査した結果ガチャの引きを操作する方法が判明しました!!!!!

今回は皆様にその方法を伝授したいと思います。

 

※自己責任でお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずクレヨンしんちゃん 一致団ケツ!かすかべシティ大開発』をDLし、ランクを30くらいまであげてすくすく畑を拡張します。

 

そしてすくすく畑にサトウキビをこのようにアルファベットの「F」になるように植えます。f:id:agito850:20180816200405p:plain

サトウキビが回収できたら次は「G」になるように植え、さらに次は「O」になるように植えます。

 

f:id:agito850:20180816200457p:plain

 

f:id:agito850:20180816200518p:plain

 

そしてFGOを開きガチャを単発で引くと…

f:id:agito850:20180816200553j:plain

虹回転が来ました!!!!!!!!!!

 

さらに見守っていると…

f:id:agito850:20180816200717j:plain

星4以上確定!!!!!!!!!!

 

そして…

 

f:id:agito850:20180816200753j:plain

!!!!!!!?!!!?!?!?!???!?!??!?!??!??!???!!?????

f:id:agito850:20180816200828j:plain

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:agito850:20180816200858j:plain

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

FGOでのみ検証しましたが他のソシャゲでも転用可能だと思われます!!!!!!!今すぐFGO(復興ゲームオラ野原しんのすけ)をDLしてお気に入りのキャラを手に入れよう!!!!!!!!!!!!!!

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.bushiroad.kasukabecity&hl=ja

「クレヨンしんちゃん 一致団ケツ! かすかべシティ大開発」をApp Storeで