アギキンTV

思いつきで色々書くかもしれない

Fate その6:extra+cccパックのセールは本日まで

よっ!(EVLT)

夏イベ開始から6日経ちましたが皆さまイベントの進み具合はどうでしょうか。僕は取りあえずストーリーはクリアして同人誌礼装も取り終えるまで周回したのですが今回かなり面倒ですね。それぞれの同人力を集めるのに効率ガン無視で礼装で340%まで上げても1回で最大2万ちょっとくらいしか集まらなくておらもう仮面になります。

さて、タイトルの通りFate/EXTRAとCCCのPSstoreにおけるセールが本日pm11:59までです。おすすめ作品紹介1でも書いた通り2作品のセットで2500円は驚異的な安さだと思うのでvitaをお持ちで未プレイの方は是非是非お買いしてプレイしてみてください。

f:id:agito850:20180731164204p:plain

 

 

おまけ:動画で使う予定だった我修院キアラGB

f:id:agito850:20180815001700p:plain